« 座椅子争い | トップページ | ドライブは美味しいデス »

2014年11月 2日 (日)

ドライブしてきたデス~

Photo

ギャラ欲しさに頑張ってるけど

ちょっと緊張して笑顔が引き攣ったデスcoldsweats01

詳しいお話は明日するデス

今日は疲れたのでもう寝るデスsleepy

明日も見にきてくださいね~~デスhappy01

人気ブログランキング

|

« 座椅子争い | トップページ | ドライブは美味しいデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんが頑張ったギャラはなぁに?
楽しかったお話楽しみにしていますね。
ところで・・・
水面に輪っかのような怪しい影が!?
鯉?

投稿: こまろのママ | 2014年11月 3日 (月) 16時09分

こまろのママさん、こんにちは
カモに餌をやりに行ったのだけど、お天気が悪かったのと時間が正午過ぎだったせいか、カモはみんな河原の隅でお昼寝してました^^;
鯉は本当にわたしの足ぐらいの太さがありそうな大きな鯉で、食パンの耳なんか1本そのままでも丸呑みでした^^;

投稿: Akiki | 2014年11月 3日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座椅子争い | トップページ | ドライブは美味しいデス »