« 大好物 | トップページ | 撮影散歩に行きました »

2014年11月18日 (火)

酷いひともいるデスね・・・

今年こそは大掃除をしたいものだと思い

和室の押し入れを整理し始めたら

あっちもこっちもと引っくり返っていってしまい

もうまるで収拾がつかなくなっている我が家です><

とりあえず一番簡単なさやかの物から片付けることにしました

タオルや毛布を洗濯し

壊れたおもちゃを処分しました

ぬいぐるみも汚くなったものは思い切って捨てます

嬢ちゃんのおもちゃ以外は・・・^^;

Photo

このヒツジ君・・・

嬢ちゃんのロバ君に比べるとウソみたいにきれいです

嬢ちゃんのロバ君は初代も2代目もすぐにパンツが脱げてなくなり

スッポンポンになっていましたけど

さやかのヒツジ君はパンツも新品同然で脱げていません^^

さやかって意外と優しいのかな~って思ってよく見たら・・・

Photo_3

きっとパンツがすぐに脱げてなくなるって苦情が多かったんですね^m^

捨てるのはもったいないぐらいきれいなのだけど

思い切って捨てます

なぜなら・・・

Photo_4

手術も不可能なぐらい重症だから><

買ってきて2時間もしない内にこんなになっちゃったので

ピカピカの新品状態なのです

あまりにもきれいだから捨てるのが惜しくて置いてあったけど

2年経っても治療できないから捨てることにしました

心が痛みます・・・

ヒツジ君、ごめんなさい><

Photo_5

わたしか?

捨てるわたしが酷いのか?

齧ったアンタよりわたしが酷いのか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

人気ブログランキング

|

« 大好物 | トップページ | 撮影散歩に行きました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ひつじさん、綺麗なのにもったいないですよね。
でも2時間でその状態にしたのはやっぱりさやかちゃんが悪いとおもうよ(^_^;)
うちもはなに買った最初のおもちゃがそれでした。
まだ生後50日くらいだったから、さすがに1週間はもったと思います。
今なら、やっぱり2時間でしょうね(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年11月18日 (火) 23時26分

ねねもはなも
このぬいぐるみ(うちはロバとパンダ)は
パンツを脱がせせ
遊んでいました。
特にねねはさやたんと同じで
耳をカジカジ。。。
パンダは目もなくなってた><
はなは脱がせておしまい。
「酷いこと」はやっぱりさやたんじゃない?

投稿: のん | 2014年11月19日 (水) 09時21分

はなママさん、こんにちは
破れるだけなら簡単に直せるけど食べちゃってるから難しいんですよね~^^;
違う布で新たに耳を作って付ければいいと分かってはいるんですけどね~^^;


のんちゃん、こんにちは
さくらはパンツを脱がせて裸になったロバを大事に舐めたり齧ったりしてましたけど、さやかはパンツを脱がせるような器用さはなく食べちゃいました><

投稿: Akiki | 2014年11月19日 (水) 19時37分

うんうん、ほんとに酷い人がいるよね~
ドラえもんなんて耳をかじられたから人気者になったってきいたけどな~
ひつじ君ももしかしたら世界の人気者になってたかもしれないのにさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとひどいよなぁ(笑)

投稿: りんたろう | 2014年11月20日 (木) 20時52分

りんたろう君、こんにちは
ううっ・・・
グサグサッとくるな~><
でも、おばちゃん自分でも酷いな~って思ってさ・・・
今朝、ゴミ出しする直前にゴミ箱からレスキューしたんだよ^^;
なんとか形成手術出来ないか考え中なのさ~^^;

投稿: Akiki | 2014年11月20日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物 | トップページ | 撮影散歩に行きました »