« ドライブは美味しいデス | トップページ | 疑惑 »

2014年11月 4日 (火)

川原でお散歩

今日は、公園へ行くつもりで家を出たけど

急に気が変わって途中の河川敷でお散歩しました^^

どうしてかというと・・・

おニューのボールを持っていたから^^

河川敷へ降りて、ニコチーを済ませて

早速さやかに新しいボールを見せます

Photo

すぐに取り合いになってしまった(^-^;

引っ張りっこに負けると・・・

Photo_2

ボールを見つめて可愛い笑顔で投げて~と催促

せっかく引っ張りっこで取ったボールだけど

すぐに投げてあげましたよ^^

こんな笑顔で催促されれば断れるはずがない!

そして、投げたボールを追いかけていったさやか・・・

もちろん!

Photo_3

帰って来ません(u_u。)

嬢ちゃんもはじめの頃はこんなだったけど

その内上手に持ってこいが出来るようになったから

さやかも練習していれば、いつかその内出来るようになるでしょう^^

今はまだ嬉しそうな笑顔が見られるだけでよしとします

Photo_4

だって、と~~っても可愛いんだモンww

ボール遊びはイマイチ盛り上がらなかったけど

川原を歩いたり走ったりと気ままな散歩を楽しんで

最後は新しいお友達(?)とも知り合えて

ご機嫌なさやかでした^^

人気ブログランキング

新しく知り合ったお友達(候補)

Photo_5

さやかと同じ2歳のすずちゃん

人見知り&わんこ見知りが激しいそうで

馴れ馴れしいさやかに辟易って感じでした^^;

Photo_6

5歳のモカちゃん

わんこも平気だけど、人の方が好きみたい^^

さやかと同じくただいまダイエット中だそうです^^

また会えるといいね^^



|

« ドライブは美味しいデス | トップページ | 疑惑 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブは美味しいデス | トップページ | 疑惑 »