« 疑惑 | トップページ | 虐待されたデス »

2014年11月 5日 (水)

ボール遊び

昨日に続いて今日も河川敷へ行ってきました^^

嬢ちゃんと行っていた頃と同じように

まずは馬頭観音さんにお参りします

Photo_2

すごい数のどんぐりが・・・お供えかな?

さすがの食いしん坊さやかも観音さまからは盗らなかった^^;

 

今日もまためげずにボール遊びをしてみました

しっかりと気を引いた後で・・・

あまり遠くへ投げてもダメなので近くへポイッ!

Photo_3

自分で蹴飛ばして遠くへやってしまい

慌てて追いかけていくさやか・・・

想像以上にどんくさいです(´,_ゝ`)プッ

Photo_4

やっと追い付いて確保してはみたものの

Photo_5

拾う気はないみたいです

もちろん、持ってくる気なんてさらさらない (;´Д⊂

「持っておいで~~~」

何度もしつこく言ってみるけどダメダメ^^;

仕方ないから自分で拾いに行くわたし

何度投げてみても結果は同じ (^-^;

全然楽しくないんですけど~(●`ε´●) ぶー

さやかだって、こんなの楽しくないでしょ?

ちゃんとボール持ってこようよ~

不満タラタラのわたしに・・・

Photo_6

さやかはすごく楽しそう^^;

ふたりの気持ちは全然嚙み合ってないけど

それでさやかがご機嫌なら・・・ま、いっか・・・・・・ε- (´ー`*)フッ

人気ブログランキング

|

« 疑惑 | トップページ | 虐待されたデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うちも一緒です。
持ってくるのは最初の3回くらいで、あとは投げても知らん顔。こっちが取りにいかないとだめなので、その時点でボール遊びは中止(^_^;)
あとは一緒に走る。
「ボール持ってきて!」って教えても楽しくなければ持ってこない(>_<)
自己中な柴女です(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年11月 6日 (木) 00時26分

はなママさん、こんにちは
3回でも持ってくればいいですよ~^^
さやかは1回も持ってこないという体たらくです><
部屋の中ではこっちがイヤになるぐらいしつこく持ってくるのにね~^^;

投稿: Akiki | 2014年11月 6日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑 | トップページ | 虐待されたデス »