« おかえり!おとーたん! | トップページ | くたくたデス »

2014年11月13日 (木)

紅葉と黒柴とねんねのポーズ

ダンナが眼科へ行ったので

さやかとふたりで歩いて後を追いました

眼科までは約3km 冬は歩いて往復する距離ですが

今回は帰りはダンナの車です^^

時間にゆとりがあるので

途中で写真を撮りながらのんびり行きました

まずはイチョウの落ち葉が積もっている場所で1枚

ポーズを決めて欲しいけど無理なので・・・

Photo

勝手に遊んでいる時に名前を呼んで

振り返った瞬間にパチリ!

もう少し全身をこちらに向けて欲しいと思って

ほんの少しリードを引っ張ったら・・・

Photo_2

呼ばれたと思って寄って来てしまう^^;

呼ばれたら来るのはいいことだけど

呼んでないのに来られたら写真が撮れない><

まだまだモデル修行が足りませんね~^^;

ここでの撮影は諦めて散歩を続けていたら

Photo_3

嬢ちゃんもいつも行きたがっていたけど

どうなんだろうね~ 行ってもいいのかな?

いいんだったらぜひ歩いてみたいんだけど・・・

Photo_4

看板を見る限りではよさそうな雰囲気だけど

どうなんでしょうね~^^;

もうずっと・・・嬢ちゃんの時代から8年ぐらい

いいのかな~?だめなのかな~?と悩んでます^^;

慰霊祭に行った時に訊いてみればよかった・・・

来年必ず訊いてみようと思います

でも、ご存知の方がいらっしゃればその前に教えて~^^

 

久しぶりに道路を3kmも歩いて気疲れしたのか

帰ってきたら早速お決まりの抱っこでお昼寝です^^

Photo_5

このポーズが可愛いな~(≧m≦)

人気ブログランキング

明日はまた実家行きです

今回はダンナの用事^^

|

« おかえり!おとーたん! | トップページ | くたくたデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
ちょっと疲れちゃったのかな。
抱っこでお昼寝。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月14日 (金) 03時55分

モモパパさん、こんにちは
よく考えると疲れてなくても抱っこで昼寝が好きな子ですけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年11月15日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり!おとーたん! | トップページ | くたくたデス »