« ドライブしてきたデス~ | トップページ | 川原でお散歩 »

2014年11月 3日 (月)

ドライブは美味しいデス

昨日、おとーたんとおかーたんと一緒に

ドライブに行ったデスhappy01

さや、シロップを舐めていったからゲロってならなかったデス

さや、えらいデス~shine

昨日行った所も長門峡みたいに川があったデス

でも、デコボコの河原じゃないし大きな水溜りもなかったデス

Photo

さや、おとーたんとふたりでグングン歩いたデスnotes

気が付いたらおかーたんがずーっとずーっと後ろになってたデス

急いで戻ってみたら・・・

Photo_2

おかーたんがパンの耳がいっぱい入った袋を持っていたデス

おかーたん、何してるデスか?eye

「コイにパンの耳あげてるんだよ^^」

Photo_3

丸太みたいなコイさんがいっぱいデスsign03

みんなでパックンパックン食べてるデスannoy

Photo_4

さやだってパンの耳が食べたいデス~crying

Photo_6

言ってみるもんデスsmile

おとーたんがくれたデス

さやがおとーたんに貰ったパンの耳を食べていると

コイさんにパンの耳を全部あげたおかーたんが

「ソフトクリーム食べに行くよ~」って言ったデス

やったー!!デスhappy01

さや、ソフトクリームも大好きデスlovely

食べたことないけど、絶対に大好きデスhappy02

それなのに・・・

Photo_7

Photo_8

じっと見つめてお願いしているのに

おとーたんは全然くれないデスsad

こーなったら実力行使デス

Photo_5

おとーたんはきっと、さやの可愛いおねだりには勝てないデスbleah

Photo_9

Photo_10

ソフトクリームってパリパリしていて美味しいデス~

おとーたんは「冷たい~><」って言ってたけど

全然冷たくなかったデス

食べた後はいっぱい歩くデス!

さあ、おとーたん、おかーたん、出発シンコー!デスnote

 

 

張り切っているさやかだけど・・・

Photo_11

パンの耳とソフトクリームのコーンを貰って大満足のさやか

帰りも車酔いすることなくいい子で帰れました^^

人気ブログランキング

わたしとダンナが食べたソフトクリームは

道の駅「美東」の美味しい栗と梨でした

紅葉にはまだ少し早かったのでまた行きたいと思います^^

|

« ドライブしてきたデス~ | トップページ | 川原でお散歩 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん目がとっても綺麗…(^^)
ソフトクリームのコーンを貰って感動して目がまんまるなところもとってもかわいい(*^^*)

投稿: ハルママ | 2014年11月 3日 (月) 19時55分

さやちゃん、美味しいものが食べれて楽しいドライブでしたね(^.^)
ソフトクリームははなも好きですよ。
家でアイスクリームを食べてると、じーーっと見て、待ってます。
いっぱい歩いて美味しいものをもらってよかったね!

投稿: はなママ | 2014年11月 3日 (月) 23時07分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
目が真剣だ。
よっぽど食べたかったんですね~。
パンの耳とソフトクリームもらえてよかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月 4日 (火) 03時47分

さやたんねねだよ。
それはソフトクリームじゃなくて
コーンだよ。。。
でもパリパリして美味しいのは確かだよね(笑)
ねねも甘々パパに
アイスクリームを少し貰うけど
美味しいから
いつまでもペロペロ舌なめずりしちゃうの。
きっとさやたんも好きだと思うよ。

投稿: のん | 2014年11月 4日 (火) 08時22分

さやたん、ソフトクリームってのはパリパリしないんだよ。
白くって、冷たくって、甘くって、口の中で溶けちゃうんだ。
パリパリしたのだけで満足してるようじゃまだまだだね!!

まっ、ボクもめったにもらえない代物だから、
さやたんにはまだ早いかもしれないね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りんたろう | 2014年11月 4日 (火) 14時07分

んふふ・・・
らんぷ~もクリーム部分の味を知ってるぜ♪
コーン部分もカリカリで美味しいけど
そんなもんじゃないぜ
フフフ・・・悪魔の声
さやちゃんももう少しオトナになったら貰えるかな?

投稿: らんぷー | 2014年11月 4日 (火) 19時55分

ハルママさん、こんにちは
ほっぺが落ちるほど美味しいって言うのは聞くけど、目玉が飛び出るほど美味しいっていうのは初めて聞いた、イヤ、見ました。゚(゚^Д^゚)


はなママさん、こんにちは
さやかもアイスクリーム大好きです^^
カップアイスの蓋を舐めさせてやるといつまでも必死に舐めてます^^ほとんど何もついてないのにね~^^


モモパパさん、こんにちは
パンの耳は朝ごはんの時に貰う数倍も貰えてかなり喜んでいました^^
ソフトクリームはクリーム貰えなくても十分満足出来てるみたいです^^

のんちゃん、こんにちは
さやかはアイスの蓋とか棒を舐める以外はソフトクリームのコーンしか食べたことがないのです^m^
わたしたちが食べているものを欲しがるけど、もらえればなんでもいいんですよね~ クリーム貰えなくても不満はないみたいで、喜んでいる姿がちょっと不憫な気もします^^


りんたろう君、こんにちは
さやかはね、まだちっちゃいからソフトクリームをコーンだけしか食べられないんだよ~可哀想ね~♪^m^


らんぷ~ちゃん、こんにちは
さやかは食欲大魔神だからね~ ソフトクリームの美味しさなんか知ったら大変><
だから絶対に内緒なのよ~^m^

投稿: Akiki | 2014年11月 5日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブしてきたデス~ | トップページ | 川原でお散歩 »