« 酷いひともいるデスね・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴写真 »

2014年11月19日 (水)

撮影散歩に行きました

今日こそは年賀状に使う写真を撮りたいと思い

前回のリベンジを果たすべく

さやかとふたりで公園へ行ってきました^^

公園では以前に知り合った赤柴のマメスケ君とも会え

とっても仲良く遊びました

他にもはじめてあった赤柴君とお友達になりました

持っていったパンの耳を撒いて

カモさんや白鳥さん、ハトさんとも仲良くなりました

前回はまだまだだった紅葉もだいぶ進んできれいでした

わんこと遊ぶさやか

鳥たちに囲まれているさやか

紅葉の絨毯の上を歩くさやか

色んな写真がたくさん撮れました

もし、カメラを忘れて行ってなければ・・・il||li _| ̄|○ il||li

可愛いさやかのシャッターチャンスを全て諦めたうえに

蚊に刺されておでこがプックリ腫れあがり

散々な散歩でした

公園でのさやか・・・

撮れなかったと思うと余計に可愛かったな~って思える

(´Д`)ハァ…ガッカリ……

Photo

でも、こんな写真は年賀状に使えないよ~><

人気ブログランキング

まあ、モデルせずに済んださやかはご機嫌だったからいいか・・・^^;

|

« 酷いひともいるデスね・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴写真 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん撮影会にカメラを忘れてしまうとは。
残念!
さやかちゃんのかわいさは相変わらず輝いてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 03時45分

( ´艸`)プププ
まだまだチャンスはあるよ。
Akikiさん、ファイト!!

あっ、カメラ持ってってもバッテリー切れとかSDカード忘れとかって罠もあるから気を付けてね~~~

投稿: カレン | 2014年11月20日 (木) 20時54分

モモパパさん、こんにちは
カメラを忘れていくなんてね~
一世一代の大失敗でした^^;


カレンさん、こんにちは
今日、また行ってきたよ~^^
ちゃんとカメラ持って、出かける前にSDカードが入ってるのも確認して行ったよ~^^
・・・・・・なんで昨日コメントしてくれなかったんだよっ!!(≧ヘ≦)
バッテリー切れになるって知ってたんだったら教えてくれたらよかったじゃんかーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Akiki | 2014年11月20日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷いひともいるデスね・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴写真 »