« 足マッサージ | トップページ | 酷いひともいるデスね・・・ »

2014年11月17日 (月)

大好物

なんでもよく食べる食いしん坊のさやかですが

中でも特に喜ぶ食べ物があります

それを見ると思わずこんな顔になってしまうんです

Photo

待っていられなくて立ちあがって催促です^^

「そんなお行儀の悪い子にはあげませんよ~」って言うと

やっとおすわりして真剣な表情で待ちます

「いい子になったから1個だけあげるね^^」

Photo_2

フィラリア予防のお薬ですww

Photo_3

夢中で食べてますね^^

ほかのどんなおやつよりも夢中になります

Photo_4

当然ですけど・・・

おかわりはありません( ´艸`)プププ

月に1度、たった1個だけのおやつなので

飽きることなく、毎回、夢中で食べています

他のおやつも「月に1度、1個だけ」にしちゃおうかな~ψ(`∇´)ψ

人気ブログランキング

|

« 足マッサージ | トップページ | 酷いひともいるデスね・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんのお薬、大きいですね。
それにさやかちゃんが虜(1枚目の写真、真剣な目が可愛い)になる薬って。
なんて言うフィラリア薬ですか?

投稿: こまろのママ | 2014年11月17日 (月) 23時52分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんの嬉しそうなお顔。
かわいいです。
大好物がフィラリアの予防薬とは。
よっぽどおいしいのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年11月18日 (火) 03時48分

オヤツが30種類あれば、毎日違うオヤツが日替わりで食べれるデス〜!!!
賛成デス〜happy01heart04

投稿: さやか | 2014年11月18日 (火) 20時43分

こまろのママさん、こんにちは
さやかが使っているのはカルドメック社のチュアブルP68です^^
体重が6kgぐらいまではこの半分の大きさだったんですけどね~^^;


モモパパさん、こんにちは
毎月嬉しそうに食べてます^^
錠剤でも飲むけど、値段も一緒だし、錠剤は体重に対して少し多過ぎる気がするのでこっちにしてます^^


さやかさん、こんにちは
寝言は寝て言いましょう
ていうか、今でもけっこう色んなおやつ食べてるでしょ!

投稿: Akiki | 2014年11月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足マッサージ | トップページ | 酷いひともいるデスね・・・ »