« おばあちゃんちにて | トップページ | 紅葉と黒柴とねんねのポーズ »

2014年11月12日 (水)

おかえり!おとーたん!

おばーたんちでお泊りする夜は

いつもおとーたんと一緒に寝るデスlovely

でも、日曜日の夜はおとーたんいなかったデスweep

おかーたんが一緒に寝てくれたけど

おとーたんがいないと淋しいデスcrying

朝になってもおとーたんはいなくて

おかーたんが散歩に連れていってくれたデス

おばーたんちでお泊りなのにおとーたんがいないなんて・・・

おとーたんどうしちゃったのかな~?って、さや、心配したデスshock

でも、お散歩から帰って

おばーたんちの近くの家の小鉄くんと遊んでいたら

おとーたんが来たデス!happy02

Photo

嬉しくて嬉しくて、さや、グルグル回っちゃったデス

そしたら、その間に小鉄くんがおとーたんにくっついたデス

Photo_2

ちょっと妬けるデス・・・despair

小鉄くんは小梅のおとーと(おにーたんかも・・・)デス

でも、小梅とは似ても似つかない優しい子なので

おとーたんは小鉄くんが大好きデス

さやより好きだったらどうしよう・・・weep

心配デス

でも、たぶん・・・

おとーたんはさやの方が好きだと思うデス

だって、小鉄くんとはこんなこと出来ないデスからね~happy01

Photo_3
    ↑3日振りに家に帰ったら相変わらず揃って爆睡^^

人気ブログランキング

|

« おばあちゃんちにて | トップページ | 紅葉と黒柴とねんねのポーズ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい週末だったのですね。
さやかちゃんはお父さん子かな?
お父さんがいないと寂しくて寝れなかったのでしょうね。
仲良し親子ですね(^^♪
うちは一人がいなくても全然平気で、おまけに帰ってきても喜ばない。
可愛げののないやつです(;>_<;)

投稿: はなママ | 2014年11月12日 (水) 23時58分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんはおとーたんっ子なんですね。
大丈夫。
おとーたんはさやかちゃんのこと大好きだからね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 03時45分

はなママさん、こんにちは
さやかは夜のお留守番初体験、しかも自宅以外で、立ったので心配しましたが頑張ってくれました^^
さくらに比べるとベタベタとくっつきたがる甘えん坊なのですが、そこはそれ、やはり独立心のある日本犬ということなのかな~?などと親バカ丸出しで喜んでます^^


モモパパさん、こんにちは
さくらに比べるとお父さんっ子ですね^^
ダンナが世話をする割合がさくらの時よりもかなり大きいのが原因かもしれません
楽している分、淋しいww

投稿: Akiki | 2014年11月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんちにて | トップページ | 紅葉と黒柴とねんねのポーズ »