« 気にしないさやか | トップページ | メリークリスマス! »

2014年12月23日 (火)

少し早目のクリスマスプレゼント

週末、人間の都合で振り回して可哀想だったから

少し早いけれどクリスマスプレゼントあげちゃいました^^

「さやちゃん、これで寒い夜もへっちゃらだよ^^」

買ってきたばかりのプレゼントをあげて30分後・・・

Photo_7

全然寛げないらしい

罰じゃないんだけどな~(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

|

« 気にしないさやか | トップページ | メリークリスマス! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あら、さやたん。
ステキなカドラーなのに寛げないの?
ワンコって「初物」には慎重よね。
でもそのうちインして爆睡するんじゃない?
ねねには何をあげようかしら?
(考えていなかったわたし)

投稿: のん | 2014年12月23日 (火) 21時01分

さやかちゃん、良いの貰ったね。
早く自分の匂い付けて、お気に入りになると良いね。

そうそう、ランキングバナーがとても可愛いので、ポチっときましたよ。

投稿: こまろのママ | 2014年12月23日 (火) 22時46分

のんちゃん、こんにちは
アッハッハ~^^
プレゼントはカドラーじゃなくてピンクの服の方なんですよ~
カドラーははじめて冬に買ったもので齧って大穴が開いてます^^;でも、去年買ったのもあるので今年は新調しないことにしました^^
服は保温効果抜群とか書いてあったので買ったんですけど、この顔ですww


こまろのママさん、こんにちは
プレゼントはベッドじゃなくて服^^;
さやかはあんまり服が好きじゃないのでイヤ~な顔してましたけど、知らん顔してたら諦めたみたいで寝ました^^
今は気にせずずっと着てます 去年までは着たままで服を齧ったりしていたけど、今のところ大丈夫みたいでよかった^^;

投稿: Akiki | 2014年12月24日 (水) 09時10分

失礼><
お洋服だったのね~
微妙なお顔。
やっぱりさやたんも裸族?
ねねも着せると哀しそうな顔するの。
寒くないようにという親心なんだけどね。

投稿: のん | 2014年12月25日 (木) 08時26分

のんちゃん、こんにちは
洋服着せるとしばらくは寛がないんですよね~^^;
パピィの頃は全然気にしないみたいだったのに、大人になると段々こだわりが出来てくるのかな~?^^;
でも、1時間もしたら平気になるので放っておきます
明け方には室温もかなり下がるので着てる方が暖かくて気持ちいいはずなんですよね~

投稿: Akiki | 2014年12月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気にしないさやか | トップページ | メリークリスマス! »