« アンハッピークリスマス! | トップページ | いつでも来い! »

2014年12月26日 (金)

特訓中

クリスマス・・・

サンタさんに華麗にスルーされてしまったさやか

可哀想なので今日は公園に連れて行きました^^

ほぼ徹夜の泊まり勤務明けでフラフラのダンナも一緒です^^;

公園を軽く一周した後で

嬢ちゃんの好きだった白い塔のある場所でボール遊びをしました

塔の壁にバウンドさせたボールを受け止める練習です^^

Photo

ダメダメ・・・(;;;´Д`)

がんばれ!さやか!!

何度か「鼻でトス」を繰り返した後・・・

Photo_2

やった!キャッチ成功! と思ったら

Photo_3

前歯にはじかれて吹っ飛んでいくボールww

情けない・・・(^-^;

それでもめげずに頑張ってようやくキャッチ出来ました

今度こそは見事にキャッチする瞬間を撮ろうとカメラを構えるわたし

ダンナがボールを投げました!

Photo_4

取りやすいボールを投げてやろう、という優しさの欠片もないダンナ

アンタは星一徹か!

ダンナの猛特訓の前に飛雄馬になれないさやかはヨレヨレ・・・

かわいそ過ぎる~( ´艸`)プププ



人気ブログランキング

|

« アンハッピークリスマス! | トップページ | いつでも来い! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、よく特訓を受けてるような気が・・・
前は池?の淵に上がれるようにとか?
さやちゃん、一つづつ覚えて、たくましくなっていきますね(^.^)
がんばれさやちゃん!

投稿: はなママ | 2014年12月27日 (土) 21時48分

こんにちは~。モモパパです。
ボールをうまくキャッチしようとしてるさやかちゃん。
なかなか上手く取れなかったんですか。
頑張れ!
さやかちゃん。
いつか上手くキャッチできるようになるよ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月28日 (日) 03時23分

はなママさん、こんにちは
特訓好きのお母ちゃんのせいで変な練習ばっかりさせられていい迷惑デス~ byさやか

池の縁にはもう簡単に上がれるようになったんですよ またすぐ忘れるかもしれませんけど^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかはボールキャッチが苦手ですね~^^;
ボールでこれなのでフリスビーなんて夢のまた夢ですね^^;

投稿: Akiki | 2014年12月28日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンハッピークリスマス! | トップページ | いつでも来い! »