« どっちもさやか | トップページ | わたしが悪かったよ・・・ »

2014年12月 4日 (木)

友達できるかな?

今日は午後からどうにか雨も止み

公園へ散歩に行けました^^

今日は一発で噴水の縁にジャンプ!

素晴らしい成長ぶりを見せてくれたさやかです^^

ご機嫌にお水を飲んでいたら・・・

池の向こうから仲良くやってきたおふたりさん^^

Photo

赤柴ガールとレディ・キャバリアです

お二方ともとっても穏やかなお嬢さんで

さやかにも優しく挨拶してくれました^^

そしてなにより・・・

わたしがカメラを構えると・・・

Photo_2

Photo_3

自主的にわたしの前に来てカメラ目線です^^

この後、ちゃんとギャラをお支払いしました

その時、モデルとしてはほとんど働きのないさやかまで

ちゃっかりギャラを請求してきたのには呆れましたけど

そこは親バカ、仕事しないさやかにもちゃんとギャラを払いました^^

ただ、あまりにも食い意地が張り過ぎたさやかは

ランちゃんとナナちゃんが食べているおやつが気になって

自分に差し出されたおやつが目に入らないというオチ…(;´д`)トホホ…

おやつを食べた後はランちゃんに遊んでもらいました

Photo_4

動きは激しいけどほとんど無言・・・^^;

しばらく遊んでもらって別れたけれど

さやかはまだまだ未練があった様子・・・

また会えるといいんですけどね^^

さやか・・・

がんばって毎日公園散歩して、ねーたんみたいにお友達作ろうね^^

ランちゃん、ナナちゃん、この次会えたらまた遊んでね^^

 

優しいおふたりさんと別れて、公園を1周し

ボール遊びをすることにしたんだけど・・・

Photo_5

ひたすらまったりするばかりで

全然「持って来い」する気はないらしい・・・

しかも、地面濡れているのに・・・><

立ち上がってボール遊びしようよ~~~

まるでやる気がないみたいでガッカリしていたら

通りかかった柴男子がさやかめがけて突進してきました!

すっごく嬉しそうな顔で!!必死です!!

Photo_6

もしかして・・・さやかに一目惚れ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

さやかも嬉しそうに立ち上がってお迎え

したんですけどね・・・・・・^^;

Photo_7

ボールを挟んでトライアングルラブ(^-^;

さやかには目もくれず、ボールに強引に迫った柴男子だったけど

お父さんに止められてしまいました

気まずい三竦みになっちゃったので

ボールさんにはバッグにINしてもらいましたww

さやかにもいつか突進してきてくれるボーイフレンドが出来るといいね~^^

今日は色んなわんこさんと出会えて楽しい散歩になりました^^

人気ブログランキング





|

« どっちもさやか | トップページ | わたしが悪かったよ・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
お友達が増えたようですね。
さやかちゃん。
うれしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 5日 (金) 03時23分

モモパパさん、こんにちは
人も犬も大好きなさやかはすごく嬉しかったみたいです^^
でも、あまりにも押しが強過ぎて相手に引かれちゃうので、次回会った時も遊んでもらえるかは不明^^;

投稿: Akiki | 2014年12月 6日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもさやか | トップページ | わたしが悪かったよ・・・ »