« 友達できるかな? | トップページ | ぶきっちょさんのボール遊び »

2014年12月 6日 (土)

わたしが悪かったよ・・・

注文しておいたフードが午後に届くと言われていたので

少しでも暖かい午前中に行きたかった病院へ夕方行きました

フードは月曜日まで届かないと言われてカチムカ(#・∀・)

仕方ないのでフィラリア&フロントラインだけ購入して帰りましたけど

雨が降り出してしまったので散歩も出来ずじまい><

さやかには可哀想なことになってしまったので

代わりに今日は土曜日だから行かないつもりだった公園へ行くことに・・・^^

少し風は冷たいけどお天気はいいので機嫌よく出かけたんだけど

なんか空の色が・・・イヤ~な感じ

後ろはきれいな青空なのに進行方向の空は真っ黒><

案の定、途中からポツポツ降り出しました

公園は止めて途中の河原へと、急きょ予定変更しました^^;

大急ぎで河原へ下りたけれど、雨はみぞれに変わって冷たい><

10分もしたらダウンコートもびしょ濡れで、もう無理無理

なにがなんだか…みたいなさやかを促して車に戻りました^^;

Photo

さやか~ごめんね^^;

ね~さやちゃ~~ん、こっち向いてよ~~^-^;

全然!振り向きもしない!

車に乗せられたのに短すぎる散歩でむくれてます^^;

だって仕方ないじゃん 土砂降りだよ

Photo_2

雨だか雪だかみぞれだか…判然としないものがバンバン降ってるんだよ

こんな中で散歩とかぜーーーったい無理!

さやか!機嫌直してこっち見て!

なんか言ってよ~~

Photo_3

この冷めた顔……(;´Д`)ウウッ…

人気ブログランキング

それにしても着いたら土砂降りってパターン多過ぎ ^^;→嬢ちゃんの場合

|

« 友達できるかな? | トップページ | ぶきっちょさんのボール遊び »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

お出かけして途中から雨って嫌ですよね~
気分的にはお散歩いっぱいしてとか思ってるのにね・・・
さやちゃん、残念なのはママさんも一緒だから許してあげてね(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年12月 7日 (日) 23時42分

はなママさん、こんにちは
雨雲に向かって出かけて行ったような感じでしたからね^^;
雪だったらまだ良かったんだけど、みぞれになっちゃったから残念でした^^;

投稿: Akiki | 2014年12月 9日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達できるかな? | トップページ | ぶきっちょさんのボール遊び »