« 誕生日のビックリ | トップページ | おいしい初雪! »

2014年12月17日 (水)

ごちそうさまでした!

一昨日、迷子君キャッチに一役買ってくれたさやかに

散歩の後でご褒美をあげました^^

ヨーグルト、容器ごと全部!です

とはいっても、朝、食べ終えて空になった容器なんだけどね(*^m^) 

Img_4627

さやかに舐めさせようと思って洗わずに冷蔵庫に入れておいてよかったww

容器についたヨーグルトを必死で舐めるさやか・・・

可愛いというよりすさまじい^^;

Img_4636

目も中へ入っちゃってます(^-^;

洗ったみたいにきれいに舐めて・・・・・・

はい、ごちそうさまでした^^

Img_4641

おすまししちゃってるけど

おでこまでヨーグルトがついてます ヽ(*≧ε≦*)ププーッ!!


人気ブログランキング

|

« 誕生日のビックリ | トップページ | おいしい初雪! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さ~やたん、ねねだよ。
ねねもヨーグルトの空き容器
時々もらえるんだけど
同じだよ。
食べ終わってホッとしてると
ママが笑うの。
「お顔についてるよ」って。
美味しいとこうなっちゃうんだよね~

投稿: のん | 2014年12月17日 (水) 23時19分

さやちゃんご苦労様。
ヨーグルト好きなんですね(^.^)

Akikiさん、お誕生日おめでとうございました(^_^;)
遅れてごめんなさい。
そして大活躍!すごいです!
捕まえるの大変ですよね。
うちは前に迷子くんを見つけたけど、その子は家までついてきたから、なんの苦労もなく家にはいりましたけどね。
はなは、落ち着かないけど、吠えないでうろうろしてました(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年12月17日 (水) 23時46分

迷子君の無事保護&帰宅、良かったです。
Akikiさんもさやかちゃんも大活躍でしたね。
さやかちゃん、ご褒美のヨーグルトをお顔につけたままだと、更にフェロモンパワーアップ!
わんこのお友達に顔、舐められちゃうよ。

投稿: こまろのママ | 2014年12月18日 (木) 09時24分

のんちゃん&ねねちゃん、こんにちは
あの小さな容器にスッポリ入っちゃうんだから、さやかも小顔ってことでいいのかな?^^;
鼻や口の周りにもたくさん付いていたけど、それはすぐに舐めちゃいました
さすがにおでこは舐められなかったね^m^


はなママさん、こんにちは
この迷子君、普段は家の中にいるんだと思います
車にも乗り慣れているみたいでいい子で乗ってくれたし、我が家の玄関にも自分からトコトコ入ってきました^^
さやかにもすごく好意的で、さやかの方があんなにガウらなければいいお友達になれると思うのに残念です><


こまろのママさん、こんにちは
普段、犬も人も大好きでご近所の柴わんこにも自分から押しの一手で迫っては嫌われてるくせに、せっかく相手から寄って来てくれたらガウるなんてガックシです^^;
でも、向こうがあきらめない子でよかったです^^

投稿: Akiki | 2014年12月18日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日のビックリ | トップページ | おいしい初雪! »