« ぶきっちょさんのボール遊び | トップページ | 留守番 »

2014年12月10日 (水)

友達できるかな?その2(訂正あり)

今日はみんなで公園へ行ってきました^^

久しぶりのいいお天気だったせいか

公園にはお散歩を楽しんでいるわんこさんがたくさんいました^^

まずは赤柴ガールの茶子ちゃん

Happy Skyさんのオーダーメイドカラー&リードがよく似合ってます^^

Photo
 (訂正) 画像内にある年齢は1歳の間違いです
      1歳にしてこの賢さ…ネタマシイ……(タママ風にww)
 

モデル座りも上手ですね~(≧∇≦)

小柄で人懐っこい茶子ちゃんですが

さやかとも上手に遊んでくれました

そんな優しいちょっとお姉さんの茶子ちゃんなのに・・・

隙を狙っておやつを横取りするイヤシ犬さやかです><

Photo_2

頂いたおやつは茶子ちゃんのママさんお手製のレバージャーキー

何日もご飯食べていないみたいにガツガツ食べるさやか・・・

恥ずかしいじゃないかっ ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!

茶子ちゃんと別れた後には懐かしいお友達わんこさんと再会^^

Photo_3

相変わらずお行儀のよいたっくんとボスくんです^^

お母さんの前に整列しておやつを貰っています

「さやかちゃんにもどうぞ・・・」と言ってもらった我が家のイヤシ犬・・・

Photo_4

おやつは欲しいけど・・・

たっくんとボスくんのことがちょっと怖い^^;

どうしても傍へ行けませんww

自分より小さい茶子ちゃんのおやつは盗んで食べたくせにね~^^;

この後、続々とわんこさんがやってきました

この間、ボールを挟んで三角関係を築いた赤柴ボーイのコタロウくんや

仲良く遊んでくれた赤柴ガールのランちゃん

そして可愛いカニンヘンダックスのインディ君とカリンちゃん

このおふたりさんは異父母兄妹です(≧m≦)

Photo_5

インディ君はお兄ちゃんだけあって堂々としていましたけど

妹のカリンちゃんは大きなさやかが少し怖かったみたいで

なかなかママのお膝から下りられませんでした^^

ようやく下りてみたら・・・

お兄ちゃんのインディ君より大きくて笑った( ´艸`)プププ

でも、どちらも可愛い良い子でした^^

ほかにもチワワのレンくんともお知り合いになれました

Photo_6

生後10か月のまだまだお子ちゃま・・・

でも、人懐っこくて可愛い子でした^^

みんなとお友達になれるといいね~

(b´∀`)ネッ!、さやか

Photo_7

・・・・・・^^;

わんこさんより人が好きなさやか

みなさんに「かわいい、かわいい」と言われて

ご機嫌でした^^

人よりわんことお友達になればいいのに~(●`ε´●) ぶー

人気ブログランキング

|

« ぶきっちょさんのボール遊び | トップページ | 留守番 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は茶子がお世話になりました。
黒柴さやかで検索したらこちらがヒットして嬉しくてコメントしてしまいました。
ひとつ訂正を・・・
茶子は1.8才なのでさやかちゃんより年下です☺️

投稿: 茶子母さん | 2014年12月11日 (木) 08時28分

茶子母さん、こんにちは
あららら・・・
いったいどこで間違ったのか・・・茶子ちゃんごめんね~><
1歳上じゃなくて1歳下でしたね 失礼しましたm(__)m
きっとまだ若いのにこんないい子のはずがない、とかなんとか、どこかで思ったのね^^;

投稿: Akiki | 2014年12月11日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶきっちょさんのボール遊び | トップページ | 留守番 »