« わたしが悪かったよ・・・ | トップページ | 友達できるかな?その2(訂正あり) »

2014年12月 8日 (月)

ぶきっちょさんのボール遊び

土曜日の夕方2年ぐらい前に被せた奥歯の冠がとれちゃって

今朝一番で歯医者さんへ行ってきました

歯自体がかなりもろくなってるから治療に手間がかかりそう><

これは年を越しそうな予感で憂鬱・・・

おまけに一昨日の夜からアレルギーの咳まで出はじめて最悪><

その上に、今日はメッチャ腹立つことがあって

もうブログの更新とか全然やる気出ない

ランキングがだだ下がってるけど、もうどうでもいいって感じ

モチベーションが・・・ゼロ^^;

でも、さやかは元気なので先週撮ったムービー載せときます^^

音量に注意してくださいね~^^

人気ブログランキング

|

« わたしが悪かったよ・・・ | トップページ | 友達できるかな?その2(訂正あり) »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしが悪かったよ・・・ | トップページ | 友達できるかな?その2(訂正あり) »