« ちょーだいポーズ | トップページ | 気にしないさやか »

2014年12月21日 (日)

愛しのおばちゃん

さやが1番好きな人はおとーちゃんデスheart01

さやかが2番目に好きな人はおかーちゃんデスheart01

・・・と、おかーちゃんは思ってるデス

でも、それってホントかな~?デスsmile

さや、ホントは小梅のかーちゃんが大好きデス

どのぐらい好きかって言うと・・・

Photo

このぐらい好きデスheart04

おばちゃんに抱っこしてもらうと

嬉し過ぎてお耳がへたれちゃうデスlovely

Photo_2

おばちゃんのお口にベロ入っちゃって

「やめて~><」って言われちゃったけど

さやのおばちゃんへの愛は変わらないデスheart02

Photo_3

もう笑いが止まらない嬉しさデスhappy02

Photo_4

「でも…お断りします」byおばちゃん

 

人気ブログランキング

|

« ちょーだいポーズ | トップページ | 気にしないさやか »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、ほんとに好きなんですね!
嬉しそうな顔が可愛いです(^^♪
抱っこしてもらってハッピー!って顔ですね(^.^)
でも、うちも、飼い主二人には見せない嬉しそうな顔を、初めて見る電気やさんとかに見せます(>_<)
ムカつく~!

投稿: はなママ | 2014年12月21日 (日) 22時52分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
とっても嬉しそうなお顔してますね。
これではおとーちゃんとおかーちゃんの立場が・・・。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年12月22日 (月) 03時19分

はなママさん、こんにちは
さくらも姉に会うとすごーく喜んでいたんですよ
飼い主以外には懐かない忠犬とか、今時の柴わんこには通用しない気がしますね^^;


モモパパさん、こんにちは
ここまで喜ぶと、もう仕方ないかな~って感じですね^^;
叱られる心配のない甘やかしてくれる人っていうのは大好きなんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2014年12月22日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょーだいポーズ | トップページ | 気にしないさやか »