« お腹すいた~ | トップページ | 後がなくなってきた・・・ »

2014年12月30日 (火)

さくらカレンダー完成

今年もようやくカレンダーが完成しました^^

去年、安かったので衝動的に買い換えたプリンターは

新しいだけあって印刷むらもなくきれいに刷れるのですが

手差し印刷が出来ないなというお値段通りの不便さ^^;

仕方なくその都度カセットを開いては紙をセットするという・・・><

しかも途中で次々とインクが切れて交換する羽目になり

印刷に2時間ぐらいかかってしまいました

気がついたら午前0時40分 (lll゚Д゚)

そんなこんなで出来たカレンダーがこちらです↓

Photo

中身はこんな感じ↓

Photo_2

写真は全て2009年のその月に撮ったもの

1年間、写真を眺めてあんなことやこんなことを思い出します^^

人気ブログランキング

さて!今から買い出しを済ませて

最後のお正月準備はじめまーす^^ 

ガンバレ!わたし!!

|

« お腹すいた~ | トップページ | 後がなくなってきた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー手作りなんですね!
毎月さくらちゃん?たまにはさやちゃんも出演ってことはないのですか?
まぁ、さやちゃんは毎日見てるからカレンダーにしなくえもいいかな?
うちも来年はゴンのカレンダーを作ってみようかな?
明日もう1日、頑張ってね!
私も頑張ります!(^.^)

投稿: はなママ | 2014年12月30日 (火) 18時57分

はなママさん、こんにちは
このカレンダーはさくらだけなんですよ^^
さやかは毎日顔を見ることが出来ますからね~
ていうか、さくらが元気だった頃はこんなカレンダー作ったことなかったです^^;

投稿: Akiki | 2015年1月 2日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹すいた~ | トップページ | 後がなくなってきた・・・ »