« 大好きなのは・・・ | トップページ | 愛しのおばちゃん »

2014年12月20日 (土)

ちょーだいポーズ

出勤前に早めの晩ご飯を食べてるダンナの傍で

物欲しそうにジーーッと見つめていたさやか

ちゃんとオスワリして待ってるのに何もくれそうにないお父ちゃんに

とうとう痺れを切らしてしまいました

Photo

両手でダンナの手を押さえてアピール^^

それでも知らん顔していたら・・・

Photo_2

力を込めてダンナを手を自分の方へ引き寄せてます^^;

爪が喰い込んで痛そう><

アピールの甲斐あってパンを少しだけ貰ってました

でも、これって「おねだり」というより「たかり」じゃない?(^-^;

人気ブログランキング

|

« 大好きなのは・・・ | トップページ | 愛しのおばちゃん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなのは・・・ | トップページ | 愛しのおばちゃん »