« いつでも来い! | トップページ | さくらカレンダー完成 »

2014年12月29日 (月)

お腹すいた~

7時前に今年最後のゴミ出し

庭の枯れ草や古い障子紙など軽いけどかさばるゴミばかりで

制限一杯の大袋3個を両手に抱えて行ってきました^^

今朝の団地はこんな感じ・・・

Photo

朝霧に包まれて3軒先の家が見えません

でも、体感温度はそんなに低くなくて

なんとなく気が向いたのでこのまま玄関掃除をしました^^

居間と和室の掃き出し窓だけ拭いて

玄関内とポーチ、門扉を掃除しました1時間もあれば済むだろうから

その後でさやかの朝ご飯にすれば丁度いいと思って・・・

ゴソゴソやっていたら、ダンナが帰ってきました

゚(∀) ゚ エッ?なんで?

泊まり明けのダンナの帰宅は9時ごろの予定だったはず

時計は見てないけど、感じとしてはたぶん8時前なのにどうして?

駐車場に車が停まったところでダンナに時間を訊いたら

「9時だよ」

\(◎o◎)/!

どうりでさっきからさやかが煩いと思った・・・^^;

はじめの内、デッキで大人しくわたしを見ていたのに

少し前から時折ピィピィ鳴いてたんだよね~

わたしの傍に来たいのかな?可愛いな~^^って思ってたけど

Photo_2

違ってたんだねww

さやか~ごめん、お母ちゃん時間を勘違いしてたよ~(*^m^)

Photo_3

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

人気ブログランキング

|

« いつでも来い! | トップページ | さくらカレンダー完成 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも来い! | トップページ | さくらカレンダー完成 »