« 愛しのおばちゃん | トップページ | 少し早目のクリスマスプレゼント »

2014年12月22日 (月)

気にしないさやか

今朝は、昨夜降った雪で化粧した裏山がきれいでした

Photo

ほんの少しだけ視線を西に移したら

Photo_2

雪が朝焼けに染まっていて、もっときれいでした^^

今日は午前中に歯医者さんに行かなくてはならず

なんとなく気忙しくてダンナのお弁当もかなりの手抜き^^;

手を抜いた分、心だけは込めておきました

こんな感じ・・・( ´艸`)プププ

Photo_3

食べる時にはレンジで温めるのでいい感じに溶けてくれるよう期待^^;

昨日は免許の更新で午後4時間近く留守番だったさやか

今日も歯医者と図書館で2時間ぐらい留守番させてしまったので

散歩は公園でのんびりすることにしました

でも、公園の駐車場についた時に母から電話がかかってきて

そのまま延々とおしゃべり・・・^^;

15分ぐらい付き合って、さすがに勘弁してもらったけど

さやかは待ちくたびれてしまったみたいでした><

しかも、雨が降ってきた (´・ω・`)ショボーン

Photo_5

ちょっとご機嫌斜めだったか?

わざとのように水溜りに座りこんでます つД`)

朝も雪が凍ったデッキに座っていたし・・・

お尻から風邪引いちゃうかも^^;

Photo_6

今日はあんまりいい子じゃないさやかでした><

人気ブログランキング






|

« 愛しのおばちゃん | トップページ | 少し早目のクリスマスプレゼント »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのおばちゃん | トップページ | 少し早目のクリスマスプレゼント »