« ごちそうさまでした! | トップページ | 大好きなのは・・・ »

2014年12月18日 (木)

おいしい初雪!

昨日の朝はこの冬初めての積雪がありました^^

なにも知らないさやかは、朝ご飯を食べた後

いつものように庭でニコチーしたい~とアピール^^

デッキに出た途端、無心に雪をムシャムシャ・・・

なにをやってるんだろうね~

あきれたイヤシ犬です^^;

ダメだよ!って言ったら食べるのは止めたけど

今度はこんなことを!

Photo

もうね・・・AHOの極みかと・・・┐(´-`)┌

人気ブログランキング

|

« ごちそうさまでした! | トップページ | 大好きなのは・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
雪が降って嬉しくて仕方なかったのかな。
あははははは。
かわいいお姿ですね。

投稿: モモのパパ | 2014年12月19日 (金) 03時20分

モモパパさん、こんにちは
積った雪を見て、一瞬ビックリしてましたけど、出た途端食べ始めました^^;
どうして食べるんでしょうね~ なんか味でもついてるんですかね?PM2.5とか?^^;

投稿: Akiki | 2014年12月19日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさまでした! | トップページ | 大好きなのは・・・ »