« 国民の義務 | トップページ | 誕生日のビックリ »

2014年12月15日 (月)

さやかの見分け方

黒柴って飼ってない人からはみんな同じに見えるらしいけど

実を言うと・・・

飼ってる人でも絶対見分ける自信はなかったりする( ̄Д ̄;;

黒白の分かれ方とか、タンの入り方とか、そっくりな子の中から

さやかを見つけ出せと言われても難しい

そこで、と言ってはなんだけど

わたしには、さやかの見分け方があります^^

Photo

このなんの変哲もない黒柴わんこの巻尾に注目!

この巻尾・・・少しだけ下がると・・・

Photo_2

こんな感じになります^^

ちなみにこれは悪さしてわたしにどやされた直後 (○゚ε゚○)ププッ

この少し垂れ下がった状態になると

Photo_3

中途半端な位置にある白い毛^^

これがさやかを見分ける目印なのでした~(*^-^)

 

毛並みがそっくりな子はいても、こんなデカ柴はいないから

目印なんか必要ないんじゃない?

なーんて気も…最近してるんですけどね^^;

人気ブログランキング

|

« 国民の義務 | トップページ | 誕生日のビックリ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、立派な目印があっていいですね。
うちはないな~
でも、今なら、お股の毛が抜けてるので分かりやすい(^_^;)

顔は特徴がないから目印にはならないな・・・

同じ犬種がいるときっとわからないだろうな(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年12月15日 (月) 22時47分

はなママさん、こんにちは
特徴なんかなくたって「はなちゃん」と呼べばきっと駆け寄って来てくれるから無問題^^
さやかもそうだと信じたいんですけど、どうでしょう^^;さくらよりは反応あると思うんですけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年12月16日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民の義務 | トップページ | 誕生日のビックリ »