« 今夜はてっちり | トップページ | 国民の義務 »

2014年12月13日 (土)

べっぴんさん

昨日から夜はちょっと忙しい

フィギュアスケートのグランプリファイナル観ないといけないからね^^

昨日の女子ショートは見ごたえありましたね~

G.G.の欠場でチャンスを掴んだ本郷選手も

チャンスを存分に生かすいい演技でしたね^^

個人的にはロシアのパゴリラヤ選手が好きです

彼女はスタイルがずば抜けて美しい・・・

今シーズンは子供っぽさが抜けて美しさも倍増です

リンクに立った時に高過ぎもせず低過ぎもせず

細過ぎもしなければ太過ぎもしないという見事なバランス

でも、一番好きなのは・・・

あのほっそりと華奢な肩です^^

真央ちゃんもリンク映えがする美しい姿だと思うけど

そこだけで言えば、パゴリラヤ選手は真央ちゃん以上ですね^^

今のロシアで、ワールド代表は難しいだろうけど頑張ってほしいです^^

で、今夜もまた男子ショートを観ないといけないので忙しいww

こっちは町田選手とコフトン君を絶賛応援中です^^

忙しいから今日はこれだけ・・・

Photo

さやかの美味しい顔って超美人!!

改めて写真で見てビックリ~~(≧∇≦) ←←AHOバカ親ww

人気ブログランキング

|

« 今夜はてっちり | トップページ | 国民の義務 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はてっちり | トップページ | 国民の義務 »