« クリスマスイブのイヤシ | トップページ | 特訓中 »

2014年12月25日 (木)

アンハッピークリスマス!

今朝、起きたら・・・

お手紙が来ていたデスloveletter

誰から来たのかな?

なんて書いてあるのかな?

ワクワクしながらおかーたんに読んでもらったデスhappy02

 

Photo_2

泣けたデスcrying

おかーたんが慰めてくれたデス

「さやちゃん、かわいそうにね~残念だったね~」って言って

朝は昨日の晩ご飯の残りのパスタを食べさせてくれたデスdelicious

それに、おとーたんが泊まりのお仕事から帰ってきた時に

ヨーグルトの寒天を食べさせてくれたデスhappy02

Photo_4

特別にさ~ちゃんねーたんのお皿で食べさせてもらえたデスlovely

晩ご飯もエビのリゾットを作ってくれたデス

Photo_5

美味しかったデス~happy01

サンタさんは忙しくてさやのところに来れなかったけど

おかーたんが慰めてくれて嬉しかったデス

でも・・・

でもでも・・・

でもでもでも!・・・

Photo_6


「(´゚ c_,゚`)プッ アンタ、お母ちゃんにだまされたのよ!」って声が

お空から聞こえてきた気がしたデス・・・

 



人気ブログランキング

|

« クリスマスイブのイヤシ | トップページ | 特訓中 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっさやたん、はなよ。
さくらちゃんとお空の上で
ゲラゲラ笑っちゃった。
だまされちゃったのよ~
まあしょうがないわね。
サンタさん、忙しさのピーク越えたら
きっと来てくれるわよ。

投稿: のん | 2014年12月25日 (木) 21時36分

のんちゃん、こんにちは
はなちゃん!ばらしちゃダメよ~ダメダメ!
さくらもはなちゃんもおしゃべりなんだから~><
でも、よく考えたらはなちゃんと違ってさくらも「悪い子リスト」に載っててサンタさんが来てくれたことなかったかも・・・^m^

投稿: Akiki | 2014年12月26日 (金) 23時14分

だまされた???
そのかわりAkikiおばちゃんのめちゃ美味しいご馳走たべたやん!
ぼくなんて、ぼくなんて・・・
サンタさんはおろか、母さんまで素通りやったで~~~( ´;ω;`)ブワッ

投稿: りんたろう | 2014年12月29日 (月) 11時26分

りんたろう君、こんにちは
ええっ?!母さんまで素通り?!
それはないよね~ 母さん得意の燻製肉とかおしゃれなケーキとか欲しいよね~
たぶん、クリスマスの分まですごいお正月が来るんだと思うよ^^

投稿: Akiki | 2014年12月29日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブのイヤシ | トップページ | 特訓中 »