« さやかの年越し&おせち | トップページ | 初散歩 »

2015年1月 2日 (金)

雪のお元日

元旦、外はうっすら雪化粧でした

Photo

空気も冷たくて・・・

さやかは外に出ようか迷ったみたいで

ガラスに顔を近づけて外を眺めていました^^

Photo_2

いつの間にか舐めてた?

ハートというよりもカイワレ大根みたいだけどね( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« さやかの年越し&おせち | トップページ | 初散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、明けましておめでとうございます(^^♪
好き嫌いのないさやちゃん、羨ましいです(^_^;)
立派なさやちゃんのおせちですね!
うちはクレクレという割には、出すと食べなかったりで・・・
かまぼこも少しあげたのですが、食べないし・・・
いつものおやつのほうがいいみたい(笑)

今年もよろしくお願いします!

投稿: はなママ | 2015年1月 3日 (土) 01時08分

明けましておめでとうございます~。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もさやかちゃんの活躍。
楽しみにしてますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 3日 (土) 03時16分

はなママさん、こんにちは
はなちゃん、かまぼこ嫌いなのかな~^^
さやかはもちろん、さくらもかまぼこは好きだったと思います
食べさせたことはないけど、一度だけテーブルから勝手に盗って食べてしまったことがありますから^^;
でも、かまぼこなんて食べない方が賢いと思いますよ~ はなちゃんエライ!^^


モモパパさん、こんにちは
こちらこそよろしくお願いしまーす^^
モモミオちゃんもご馳走食べていいお正月過ごしてますか?^^

投稿: Akiki | 2015年1月 3日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかの年越し&おせち | トップページ | 初散歩 »