« ラブラブカップル | トップページ | 想定外? »

2015年1月15日 (木)

こどもみくじ引いてみた

今日はどんど祭りなので

玄関と勝手口に飾っていた〆飾りを神社へ持って行きました

昨日からの大雨が止んだのでさやかも一緒です

お参りもしてきましたよ^^

Photo_4

お参りを済ませて、さやかにこどもみくじを引いてみました

さすがにさやかに引かせるのは無理なのでわたしが代理で^^

Photo_5

「中吉」でした^^

「中吉」のわりには・・・

「うせもの~さがしてもむだです」とか 酷い! (*≧m≦*)ウププッ

人気ブログランキング

|

« ラブラブカップル | トップページ | 想定外? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん一緒にお参りできてよかったですね。
うちの氏神様、ワンコNGなので外だけでした。
中吉って吉よりいいはずですよね?
なぜに悪いことが・・・(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年1月15日 (木) 23時46分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
今年の運勢は中吉!
でも中吉にしては辛辣なこと書かれてますね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 03時16分

はなママさん、こんにちは
「こどもみくじなのに容赦ない・・・^^;」って感じですね^m^
他には好き嫌いするなとか友達と仲良くとか子供相手にふさわしいことが書いてあったんですけどね~^^


モモパパさん、こんにちは
こどもみくじでしかも中吉なのにね~^m^
年がら年中、地面をクンクンやって草むらに突入して行くけど、無駄ってことですよねww

投稿: Akiki | 2015年1月16日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブカップル | トップページ | 想定外? »