« 勝負にならない | トップページ | ムチムチボディ »

2015年1月28日 (水)

楽しんでなんぼ!

今朝、庭から戻ってきたさやかの足を拭いていて気付いた・・・

お守りについていたブルーのチャームがないっ!。゜゜(´□`。)°゜。

いつからないんだろう?

26日、家でケーキを見ている写真にはかすかに写ってるけど

27日、公園でアンパンおねだりしている時にはもうない><

Photo

昨日、写真の整理をした時には

さやかの可愛さに目がくらんで気付きませんでした

ていうか、ちゃんと実物を見てたら気付くだろうってもんですね^^;

結局、26日午後にはあったけど27日午後にはなかったと分かっただけ

その間、いつどこでなくなったかは全然分かりません><

26日の夕方、雨の中をミニ散歩したので

その道筋をダンナが探してみましたが見つかりません

家の中や庭も探したけどダメ><

こうなると27日に公園で落としたとしか思えません

そして今日、公園散歩にて・・・

Photo_2

昨日歩いたルートをみんなで探しながら歩いたけどダメでした(u_u。)

お寺で頂いたのが16日でしたから、たった10日で紛失!

お守り札本体は残っているとはいえ、ガッカリです

未練たらしく探して歩きましたけど無駄足でした

ガッカリするダンナとわたしをしり目に元気一杯なさやか

Photo_5

見事なダイレクトキャッチで元気を分けてくれたかと思ったら・・・

相変わらずのボケっぷりでした(*≧m≦*)

人気ブログランキング

温水器のリース契約が更新になってエコキュートがつきました

Photo_6まだまだいくらでも使える電気温水器でしたが

リース契約が切れてしまったので仕方ありません

10年間、お世話になりました・・・

これまではわたしの両親や姉一家が泊まりに来ても大丈夫なようにと

少し大きめの温水器をつけていましたけど

父も亡くなり、母も老い、姪や甥も独り立ちしてしまい

我が家へ泊まりがけで遊びに来ることもなくなったので

少し小さめのものにしました

ちょっと淋しいですね^^;

でも、新しい温水器にはいろんな機能が付いていて楽しみでもあります^^

|

« 勝負にならない | トップページ | ムチムチボディ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負にならない | トップページ | ムチムチボディ »