« ダウン中 | トップページ | どやっ! »

2015年1月19日 (月)

ポロリ名人

体調はイマイチだったけど

色々行かなくちゃいけない所もあったので

さやかと公園へ行きました

遠回りになるけど途中でガソリンを入れにスタンドへ寄って

店員さんにぬいぐるみと間違われたさやかです(*^m^)

確かにドライブボックスの中で座ったまま固まってたけど^^;

いつも通り、公園を1周して少しだけボール遊びをします

ちょっとだるいので、わたしはベンチに座ったまま・・・

ボールをポイッ

Photo

張り切って拾いに行って

Photo_2

拾ったと思ったんだけど・・・

Photo_3

落とした・・・

ダイレクトキャッチはもちろん出来ないけど

拾ったボールもすぐ落としてしまうさやか

なんでかな~?

まつぼっくりなら5個ぐらい咥えて歩けるのにね・・・( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« ダウン中 | トップページ | どやっ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん大丈夫?
もう回復したかな?
さやたん、ぬいぐるみに間違われるくらいお利口さんに固まってたんだ(笑)
にしても、でかいぬいぐるみだよね^^

体調崩してる人多いですよね。
私も昨日はぐだぐだと一日過ごしました。
早く復活しますように。

投稿: カレン | 2015年1月20日 (火) 08時29分

カレンさん、こんにちは
きっちりオスワリして宙を見つめる、みたいな感じでした^^;
丸くなって寝てるよりもぬいぐるみっぽいww

お腹が空き過ぎても満腹過ぎてもよくない感じなので暴飲暴食にならないよう気をつけてます^^;

投稿: Akiki | 2015年1月20日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン中 | トップページ | どやっ! »