« パックンとボットン | トップページ | 視線の先にあるもの »

2015年1月25日 (日)

今年の顔

アニコムの更新時期が近づきましたので

保険証に貼付される顔写真を更新しました

今年の顔はコチラ↓

Photo

年々、保険料が高くなる半面、保証内容は悪くなる一方ですが

嬢ちゃんが病気になった時、

経済的にゆとりがあるわけでもない我が家で

出来る限りの治療を受けさせることが出来たのは

アニコム保険に加入していたおかげです

今年も、さやかのためにちゃんと更新します

年間3万円ちょっとの保険料がただの無駄になることを願いつつ・・・^^

↓実はこれと同じ写真^^↓
人気ブログランキング

|

« パックンとボットン | トップページ | 視線の先にあるもの »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのこの顔大好きなんです!
とっても可愛い!!
うちも保険に入っているのですが、そういえば写真を送り直したことないですね・・・
一番安い保険なんですけどね(^_^;)
もしもの時にと入りました。
使わずに越したことはないですよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年1月25日 (日) 21時06分

こんにちは~。モモパパです。
僕。
さやかちゃんのこのお顔。
大好きです~~~。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年1月26日 (月) 03時28分

年々、高くなるペットの保険、頭が痛いですね^^;
もしもの事を考えて 今年も更新しました。

さやちゃん かわいい~~happy02heart04
笑顔が素敵よ~

投稿: yuri | 2015年1月26日 (月) 15時41分

Akikiさん、さやちゃん(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ふさふさになりましたね~かわぃぃ♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2015年1月26日 (月) 17時32分

はなママさん、こんにちは
さくらが来たばかりの頃はワクチン接種の費用も半額は出してもらえたし、料金もこんなに高くなくてよかったんですけどね~^^;
でも、さくらは掛けたお金以上の額を頂いたので文句も言えません^^;
写真は変えなくてもいいんだけど、記録のつもりで毎年変えてます^^


モモパパさん、こんにちは
この写真が2歳のさやかのベストショットかもしれません^^
3歳でもいい笑顔の写真が撮れるといいんですけどね^^


yuriさん、こんにちは
ペット保険なんて無駄になるだけだとは思うけどお守り代わりに・・・と思って入っていたさくらがずいぶんと助けてもらったので、さやかは恩返しのつもりで掛けてます^^
でも、高いですよね~^^;


あ~たん☆☆さん、こんにちは
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです~
くまモン可愛いですよね~ 我が家もくまモングッズが地味に増えてます^^
熊本はさやかの故郷だしね~と言うのが言い訳です^m^

投稿: Akiki | 2015年1月26日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パックンとボットン | トップページ | 視線の先にあるもの »