« どやっ! | トップページ | おNEWハーネスでお散歩 »

2015年1月21日 (水)

落胆

お昼前に宅配便が届きました

荷物が届くと俄然張り切るさやか^^

大抵はさやかの物じゃないけれど今回はさやかの物!

好きなだけ張り切っていいよ~^^

Photo

待ってね~すぐに開けてあげるからね^^

さやかが地団太踏まんばかりにして待っている前で

急いで封を切って中身を出しました

Photo_2

ビニール袋から出した途端、後ろへ飛び逃げるさやかww

Photo_3

なんか言いたいことがあるみたいだけど・・・

なんでかな~?(*≧m≦*)

人気ブログランキング

早速、午後からおNEWハーネスで公園へ行ってきました^^

|

« どやっ! | トップページ | おNEWハーネスでお散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ言いたいことだらけだよね~
お母ちゃんの○○とか、
さやはそんなのいらないです!とか
全然いい匂いしないです!とか
お母ちゃんがつければいいです!とか
それをじっとこらえて目で訴えるさやたんの気持ち、
ぼくにはわかるよ。うん。

ちなみに母さんは「おっしゃれ~♪さやたんに似合うわ~♪」
とか言ってたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: りんたろう | 2015年1月21日 (水) 21時19分

さやちゃんはきっとおやつと思ってたのでしょうね。
ハーネスなんてさやちゃんは嬉しくもなんともないもんね(笑)
それだけですか?って目ですよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年1月22日 (木) 00時17分

ちょー可愛いじゃないですか!
さやちゃんが身に付けたところを早く見たいですねー^^
さやちゃんの大好きな物じゃなかったけど
がっかりしたさやちゃんもキュートで可愛いよんheart01

投稿: リクママ | 2015年1月22日 (木) 11時06分

りんたろう君、こんにちは
擦り切れたハーネスでガマンしてて心配だったから、やっと新しいのを変えて一安心なのよ^^
さやかはおやつじゃなくてガッカリだったけど、おやつよりずっと大事でしょ^^
ていうか、全然美味しい匂いがしてない時点で気付けばいいのにね~^m^


はなママさん、こんにちは
荷物が届けばいつだって自分のものだと思うのはどうしてでしょうね~^^;
そうじゃないことの方が多いのに^^


リクママさん、こんにちは
さくらより1サイズ大きいせいで可愛いデザインのものがなかなか見つかりません><
これもやっと見つけたんだけど、前のと似てるからあんまり嬉しくないです^^;

投稿: Akiki | 2015年1月22日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どやっ! | トップページ | おNEWハーネスでお散歩 »