« 縁起よく・・・ | トップページ | 寒中水泳・・・するの? »

2015年1月 7日 (水)

可愛すぎる犬

何年か振りに頭痛薬を飲んで寝たら

チョー爆睡したついでにチョー怖い夢を見た><

洗面所の棚の一番下の引き出しから狼男が出てくる夢

とりあえず洗面所へ続く扉を全部閉めて・・・

居間で息を潜めつつテレビを観ているというシュールさ^^;

寝覚めが悪過ぎて思わず二度寝したら寝過ごしたし><

霧雨の中、がんばって公園へ散歩に行ったらカメラを忘れてて残念T_T

帰りに図書館に今日が期限の本を返却に行ったのに

なぜか1冊忘れて行くという大失敗で

しかも、よりにも寄って延長出来ない本だったから

一旦帰宅して、さやかを留守番させておいて

今度は土砂降りの中を再度、図書館へGO!(;;;´Д`)ゝ

でも、おかげで帰りにそれは美しい大きな虹を見ることが出来ました^^

人生、塞翁が馬ですね~(←大げさ^^;)

なんだか右往左往してる内に1日が終わっちゃいましたけど

無駄に疲れたわたしを思いっきり癒してくれるこのお方^^

Up

無駄にアップにしてみました( ´艸`)プププ

暮れにカットしてもらったおひげがチョボチョボ延びてきて面白可愛い^^

人気ブログランキング

|

« 縁起よく・・・ | トップページ | 寒中水泳・・・するの? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、おひげのカットしてもらってるのですね?!
モデル犬と一緒だ!
Akikiさんは雨の中大変でしたね(^_^;)
虹が見れたということで、終わりよければすべて良し!デス。

投稿: はなママ | 2015年1月 7日 (水) 23時20分

こんにちは~。モモパパです。
散々な一日だったようですね。
さやかちゃんに癒されてくださいませ~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 8日 (木) 03時20分

わかる!わかる!!わかる~~~!!!
こんなついてない日ってあるよね。
私は年末にこんな日があったよ^^;

でもAkikiさんはおっきな虹も見れたし(虹の写真はないんかい?)
なんといってもさやたんの笑顔で癒されたんだから
プラマイゼロ!むしろプラスだったんじゃない^^

一家に一匹柴ワンコ♪

投稿: カレン | 2015年1月 8日 (木) 08時38分

それはそれは、お疲れ様でした。
虹を見るとちょっと気分がいいですよね。
よいことがありますように。

さやたん、とってもかわいいわ。
このお顔は虹にも勝るものよね。

投稿: のん | 2015年1月 8日 (木) 09時00分

はなママさん、こんにちは
以前利用していたサロンでは柴犬にカットはされなかったんですけど、今行ってるところは頼めばカットもしてくれます^^料金がもったいないので頼みませんけど^m^
おひげのカットはサービスです^^


モモパパさん、こんにちは
自分のせいなんだけど無駄に疲れた1日でした^^;
さやかは思いがけず夕方の留守番でちょっと淋しかったみたいです^^


カレンさん、こんにちは
虹、すっごく大きくてくっきりしていて美しかったのだけど、さすがに1人で図書館行く時にカメラは持ってないわ~^^
もし持ってても運転中だしね~^^; 家からも見えないかと思ったけどダメでした><
ホント!癒されたい人は「一家に一柴」ですね~^^


のんちゃん、こんにちは
虹を見ても涙が出なくなった自分にちょっと後ろめたいような気もしますけど、さくらはきっと喜んでくれていると思います^^
橋の袂までハッキリ見えるようなきれいな虹でした^^

投稿: Akiki | 2015年1月 8日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起よく・・・ | トップページ | 寒中水泳・・・するの? »