« 寒中水泳・・・するの? | トップページ | やっぱり大好き! »

2015年1月 9日 (金)

呼んでみた

今日はダンナがお休みだったので

みんなで公園へ行きました^^

いっぱい歩いてボール遊びをして

缶のおしるこを飲んで・・・

さやかを呼んでみました

ダンナとふたりで勝手にボール遊びの続きを始めていたからね^^

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いや~ん・・・こんなんされたら・・・

可愛すぎて、どうしていいか困っちゃう (≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« 寒中水泳・・・するの? | トップページ | やっぱり大好き! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うちのこまろなら、通り過ぎてそのまま走り去っていきますよ。
一直線にAkikiさんに向ってくる姿、きゅん。可愛すぎっ!
可愛いさやかちゃんと裏腹に、旦那さまは激走で、きっと息上がっちゃたでしょうね。

投稿: こまろのママ | 2015年1月 9日 (金) 23時41分

さやちゃん呼んだら走ってくるっていいね~!
可愛い!
うちは呼んでも来ないので羨ましい(^_^;)
今まで、何回も躾ようとがんばったけど、ダメ・・・
呼んで来たら、ご褒美をあげましょう。
ってよく書いてあるのだけど、食べ物にあまり執着のないはな。「いらないし」って来ない(>_<)

投稿: はなママ | 2015年1月10日 (土) 00時39分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
健気に走ってきたんですね。
笑顔がかわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 03時25分

可愛いぃ~(^◇^)
こんな可愛い顔で駈けて来てくれると、嬉しいですよね~!
パパさん、転ばなかった?(^◇^)

投稿: さくらママ | 2015年1月10日 (土) 09時54分

素晴らしい!!
飼い主冥利につきますね〜(*^_^*)
満面の笑顔!
ギャラはステーキかな(笑)

投稿: カレン | 2015年1月10日 (土) 20時06分

こまろのママさん、こんにちは
そうそう!さくらも通り過ぎて行ってました~^^
こまろちゃんとさくら、ツンデレなところがそっくりですね^^


はなママさん、こんにちは
さくらもこれほど気持ちよくは来なかったので、しつけとか関係ないかもしれませんよ^^;
たぶん、はなちゃんやさくらは自立心が旺盛なんだと思います^^
自分で判断出来るから、本当に必要な時以外はママのことなんてシカトでオッケー♪とか思ってるのかも^m^


モモパパさん、こんにちは
こういうところだけは自慢できるさやかです^^
何度もやってると少しずつ反応が悪くなってくるのは内緒です^m^


さくらママさん、こんにちは
ダンナはちょっとゼェゼェしてました^m^
呼べば来るところだけは自慢できる子です^^


カレンさん、こんにちは
こんなに機嫌よく来てくれると本当に嬉しいですね^^
さくらも呼べば走って来てくれていたけど、大抵はそのまま通り過ぎていったりして、わたしをからかってるみたいでしたからね~^^;

投稿: Akiki | 2015年1月10日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中水泳・・・するの? | トップページ | やっぱり大好き! »