« ポロリ名人 | トップページ | 落胆 »

2015年1月20日 (火)

どやっ!

我が家の電気温水器、10年リースで使っているのですが

今月21日(明日か!)で期限切れ><

期間更新or契約解消or新規契約のどれかを選べってことで

昨年11月に新規契約の申し込みをしました

それから今日までの間にあれやこれやあって

ムカムカ…((o(-゛-;) (#゚Д゚)y-~~イライラ ( ゚皿゚)キーッ!!

今朝、ようやくかたが付いてすっきりした(たぶん^^;)ので

厄落としにみんなで公園へ行ってきました^^

ダラダラと公園を1周した後で久々のおしるこタイム^^

Photo

わたしの手にあるおしるこの缶に気付いたさやか

Photo_2

嬉しそうだけど・・・

昨日計ったら11.6kgになってたしな~ (ノд・。)

小豆の粒を2粒だけあげました^^

この後、噴水池で遊ぶさやか

あんなに怖がっていた池の縁にも軽く上がれるようになって

今やこんなことも出来ます^^

Photo_3

ダッシュで駆けてきて・・・

Photo_4

大威張り 

まあ可愛いからいいけどね (≧m≦)ププッ

人気ブログランキング

アリーナ前の芝生にこんな看板が立ってました

Photo_5

左隅に写ってる建物 体育館や武道場があるのですが

この窓は1枚が畳より大きい窓で、まだ修理されていません

痛々しいです><

|

« ポロリ名人 | トップページ | 落胆 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、池の周りを歩けるようになったのですね!
進歩してる~!
11.6kgって、うちのはなと同じくらいです!
ダイエットせねばと思いながら、ついついおやつをあげてしむから、なかなか痩せないですね~

ワンコのお守り可愛い!

投稿: はなママ | 2015年1月20日 (火) 23時13分

こんにちは~。モモパパです。
おしるこか~。
体があったまりますね。
ドヤ顔のさやかちゃん。
かわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月21日 (水) 03時25分

はなママさん、こんにちは
とにもかくにも、さやかはデカイんですよね~^^;
さくらの時は「柴は小型犬」って言えていたけど、今はもう中型犬に区分されても文句言えません^^;
春までにはなんとしても11kg以下に落としたいです^^


モモパパさん、こんにちは
おしるこ好きはさくらと一緒です^^
ほんのチョッピリだけど分け合って飲むと倍美味しいです^^

投稿: Akiki | 2015年1月21日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポロリ名人 | トップページ | 落胆 »