« こどもみくじ引いてみた | トップページ | ツーショット »

2015年1月16日 (金)

想定外?

昨日、神社へ行った後で図書館へ行きました

予約していた本が届いたので受け取りに・・・

ダンナとさやかを車に残してわたしだけが館内へ・・・

夜になって今日撮った写真を整理しようとしたら

こんな写真がありました

Photo

????

なんでこんな写真撮ったん?

ダンナ、答えて曰く

 ダンナ「お母ちゃんがいなくなった・・・さやか、どうする?」

  さやか「さびしいデス~><」

という写真を撮りたかった」 だそうです^^

でも待て!

だったらなぜさやかの写真が無い?

ダンナ、またまた答えて曰く

「だって、さやか無反応だった・・・」

「だって、さやか無反応だった・・・」

「だって、さやか無反応だった・・・」

!!!!!!!! ( ´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキング

|

« こどもみくじ引いてみた | トップページ | ツーショット »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもみくじ引いてみた | トップページ | ツーショット »