« おNEWお守り | トップページ | ポロリ名人 »

2015年1月18日 (日)

ダウン中

今朝、起きたら体調メチャ悪><

胃が気持ち悪くて体もだるい・・・

とりあえずダンナのお弁当だけ適当にやっつけて

1日寝て過ごしました

お昼過ぎにようやく少し気分がよくなったのでお粥を作って食べて

夜までコタツムリしてました

もちろん、さやかの散歩もお休み

Photo

特に機嫌を損ねるでもなく平常心のさやかです^^

人気ブログランキング

おNEWお守りのデザインは肉球です^^

Photo_2

ピンボケですけど><

|

« おNEWお守り | トップページ | ポロリ名人 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさぁーん大丈夫?
お腹の風邪かな?
ゆっくりしてね お大事に
さやかちゃんの顔 穏やかでかわいい
私も癒された〜
ってコメント さっきも入れたんだけど失敗した
二重になったらごめんなさい

投稿: りんはは☆ | 2015年1月18日 (日) 23時26分

りんはは☆さん、こんにちは
一昨日はのどの調子が変だったので、ちょっと風邪引いちゃったかもしれません^^;
今日はまあまあ体調も戻ってご飯も食べられたのでこのままよくなってくれるといいんですけどね^^

投稿: Akiki | 2015年1月19日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWお守り | トップページ | ポロリ名人 »