« 視線の先にあるもの | トップページ | 楽しんでなんぼ! »

2015年1月27日 (火)

勝負にならない

昨日は雨に降り籠められてガッカリだったので

今日は早めに公園へ出かけました

先日は、池のカモにポップコーンを食べてもらえず残念だったので

今日は気前よく食パンを持って行きました(5枚切りパン1枚分も!ww)

それから、人間用おやつのアンパンも持って・・・^^

さやかもちょーーーーっぴりだけお裾分けを貰えましたよ^^

ダンナがパンを食べて紅茶を飲んでいる間

わたしはボール遊びをしようとさやかを誘いました

Photo

わたしの声なんて、全然聞こえてないみたいです

完全無視を貫かれてしまいました><

パンを持っている時にはこんなキラキラお目目で見つめてくれるのに・・・

Photo_5

ボールとパンではボールの完敗

まるで勝負になりませんでした^^;

人気ブログランキング

池の端にかかった橋の上からパンを撒くと

反対の隅っこに集まっていたカモたちがすぐに気付いてやってきます

Photo_3

みんなビューンと飛んでくるのであっという間にウジャウジャと大集合^^;

そんな中、1羽だけいるアヒルさんが・・・

Photo_4

一生懸命泳いでくるのがいじらしくて可愛くて

特別にアヒルさんを狙ってパンを投げてしまうのでした^^

|

« 視線の先にあるもの | トップページ | 楽しんでなんぼ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん。
パンを見るときの嬉しそうな顔!
あはははははは。
大好きなんですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月28日 (水) 03時25分

モモパパさん、こんにちは
パン大好きです^^ていうか、なんでも大好きなんですけどね^^;

投稿: Akiki | 2015年1月28日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先にあるもの | トップページ | 楽しんでなんぼ! »