« おNEWハーネスでお散歩 | トップページ | 決闘? »

2015年1月22日 (木)

マイカー出勤^^

昨日、公園で散歩を終えて駐車場へ戻ったら

ちょうど、わたしの車の隣りに停まっている車に

わんこさんが乗り込んでいる真っ最中でした^^

さやかと同じように車で公園まで来てお散歩をしたわんこさんです

邪魔にならないように少し待って、その車が発進してから

さやかを車に乗せ、わたしたちも乗りました^^

すると、それを待っていたように

通路を挟んだ向かいの車にわんこさんが乗り込みました^^

その子もやはり車で公園までお散歩に来た子です^^

そして、よく見ると、そのお隣の車にも・・・

Photo_5

可愛い柴わんこさんが乗ってました~^^

この時刻、公園駐車場はマイカー出勤わんこのラッシュです(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« おNEWハーネスでお散歩 | トップページ | 決闘? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

通勤ワンコさんラッシュ〜って
可愛らしすぎる〜!!!!
想像しただけでニヤニヤしちゃいました。
マイカーのない我が家は・・・
足で通勤ですよ(^^;)

投稿: いくこ | 2015年1月22日 (木) 23時53分

いくこさん、こんにちは
さくらが散歩していた頃は車で散歩に来てる子は少なくて、よく驚かれたりしてましたけど、今は当たり前になりつつあるようです^^
けっこう年配の方が多いですよ^^

投稿: Akiki | 2015年1月23日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWハーネスでお散歩 | トップページ | 決闘? »