« 紅梅と黒柴 | トップページ | 春一番 »

2015年2月25日 (水)

特別なおやつ

「さやちゃん誕生記念週間!」第5弾

実は・・・

一昨日の夜ごろからどうも調子が悪いわたし><

首のリンパ節が腫れて痛い・・・

他には特になんの症状もないので2~3日様子を見て

病院へ行こうと思っているのですが

今朝、泊まり勤務から帰宅したダンナがこれまたどうも怪しい

熱はないけどノドがかなり痛いらしい><

3日ほど続けて一緒に勤務していた同僚が

インフルエンザ休暇を終えたばかりだというのも気にかかる(;д;)

とりあえずトローチを持って今夜も出勤していったけど・・・

週末の「さやちゃん誕生パーティー」に暗雲が垂れこめてきた感じです(;´Д⊂

そんなわけで今日は散歩にも行かず家でおとなしくしていました

なのでこれは23日のお散歩でのさやか^^

Photo_5

いつものお散歩では考えられない豪華なおやつに

思わず腰かけたわたしの膝に登って来そうになるさやかです^^;

これものんちゃんに頂いたおやつ^^

もう1個あるから土曜日に食べようね♪

人気ブログランキング

コメントへのお返事が滞っておりますが

もうしばらく更新優先で行かせていただきます

ゴメンナサイm(_ _)m

|

« 紅梅と黒柴 | トップページ | 春一番 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん。
大丈夫ですか。
パパさんも体調悪そう。
心配です。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 03時31分

モモパパさん、こんにちは
わたしの方はお薬の甲斐あってずいぶんよくなりました^^
ダンナの方は不養生がたたってます><

投稿: Akiki | 2015年3月 1日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅梅と黒柴 | トップページ | 春一番 »