« 満足な1日 | トップページ | さやかのメラニン色素チェック »

2015年2月10日 (火)

ちょっと残念なさやか

今日はみんなで公園へ行ってきました

赤柴ボーイのこたろう君にも会えたし

ダックス兄妹のインディ君とカリンちゃんにも会えました

相変わらずさやかの巨体にビビりまくりのかりんちゃんですが

インディ君とは少しずついい関係が築けている気がします^^

Photo

おふたりさんと並ぶとデカさが際立っているさやか・・・

これではカリンちゃんがママのお膝に避難するのも分かりますね^^;

ちっちゃくて可愛いおふたりと別れてしばらく歩いていると

いつの間にか・・・><

Photo_2

どこでそんなにたくさん・・・( ̄Д ̄;;

離せと言っても離さず

出せと言っても出さず

トコトコと歩いている内に・・・

Photo_3

よだれがボタボタと滴りはじめました(;д;)

せっかくの楽しいお散歩なのに

ちょっと残念なさやかちゃんなのでした・・・(^-^;


人気ブログランキング

|

« 満足な1日 | トップページ | さやかのメラニン色素チェック »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あっ!この実、よく見かけます。
丸くてトゲトゲだけど、スカスカな不思議な実。
なんの実デスかね?
さやかちゃん可愛いけど、頬張りすぎだよ。

投稿: こまろのママ | 2015年2月10日 (火) 22時24分

こまろのママさん、こんにちは
これはフウの実です^^
モミジバフウという落葉高木で秋にはきれいに紅葉するのでこちらでは街路樹なんかにもよく見ますよ^^
さくらんぼみたいに実一つ一つにちゃんと枝が付いているのが可愛いですよね^^
さやかはまつぼっくりの次にこれが好きで5~6個ぐらいは同時に咥えて歩きます そして食べます><

投稿: Akiki | 2015年2月11日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足な1日 | トップページ | さやかのメラニン色素チェック »