« 春一番 | トップページ | バースデイパーティー »

2015年2月27日 (金)

怖かった・・・

昨日、耳鼻科で貰った抗生剤のせいで

お腹がユルユルで泣きたい気分のAkikiです(ρ_;)

一緒にビオフェルミンRを貰ったけどイマイチ意味ないみたいです^^;

でもね、昨日もサボったんだし・・・今日はがんばって公園へ行きましたよ^^

公園ではグレートデーンのパピィに会いました^^

2代目ルナちゃんです! (初代ルナちゃんはコチラとかコチラとか)

Photo

初対面のオバサン相手にちょっと恥ずかしいみたい^^;

でも、一緒にいた先輩犬のライ君が

わたしに思いっきり甘えてくれるのを見て

負けていられないと思ったみたいにグイグイすり寄ってきました^^

しゃがんだわたしの膝にふたりして乗り上がろうと頑張ってくれて

すごく嬉しいけどさすがに無理無理^^;

やっぱ同時ふたり抱っこ出来るのはチワワとかミニチュアダックスまで

いやまあ、ひとりずつでも無理ですけどね^^;

ちなみにルナちゃんの大きさ・・・ライ君と比べてこのぐらい^^

Photo_2

さやかはリードの長さ一杯に遠くへ逃げちゃってるので

一緒の写真がないのですが・・・

参考までに、ライ君と嬢ちゃんが一緒に写った写真です^^

Photo_3
                    (2008年6月撮影)

嬢ちゃんはライ君のことが大好きだったのに

さやかときたら逃げてばかり><

Photo_4

嬢ちゃんよりデカイくせに、超ヘタレ・・・(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 春一番 | トップページ | バースデイパーティー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番 | トップページ | バースデイパーティー »