« 宝の山でウハウハ | トップページ | 雨にも負けず »

2015年2月17日 (火)

腹ペコ姫

久々にすっごいいい男発見!

どんぐらいいい男かというと・・・

数年振りに描きたくなるぐらいww

Photo_2

せっせとお絵描きしていたら

ふすまの向こうからピーピー鳴く声が・・・^^;

こっそり廊下を通って居間を覗いてみると・・・

Photo

寝てないし・・・

ご飯の時間にはまだ3時間ぐらいあるし・・・

煮干しを1匹食べさせてごまかします^^

しばらくするとまたピーピー><

Photo_3

大げさなんだから~ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

またまた煮干しを1匹^^

でも、この食欲大魔神ときたら煮干しだけでは不満だったらしく

1時間後に今度は胃液をゲロリンパ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

朝ご飯の他におやつを食べてなかったせいか

晩ご飯の時間まで胃がもたなかったようです><

仕方なく30分以上早い晩ご飯になりました

24時間中、さやかが満腹なのは夕食後の30分だけみたい・・・(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 宝の山でウハウハ | トップページ | 雨にも負けず »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わぁ!胃液をゲロリンパ!
うちのハルもしょっちゅうです。
ご飯が目の前にあっても!
何が気に入らないのか中々食べないんです。ご飯の時間はとても大変…。

投稿: ハルママ | 2015年2月17日 (火) 21時39分

さやちゃんもお腹がすくとゲロンパですね。
3時のおやつがなかったからか?
うちは煮干2匹づつやるから太るのかな?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年2月17日 (火) 23時04分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
よっぽどお腹が空いてたみたいですね。
あははははは。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年2月18日 (水) 03時30分

ハルママさん、こんにちは
さくらもそんな感じでしたよ~^^;
フードも気が向かないと食べないので犬のくせに猫みたいにいつでも食べられるようにしてありました
それでも食べなくて結局捨てる羽目になったりね^^;
そしてゲロリンパ…そうなるとこっちが根負けでお肉や魚を出してやるというメッチャ悪循環でした><
さやかはご飯はちゃんと食べてもおやつが少ないとゲロリンパ…どうにもこうにも^^;


はなママさん、こんにちは
ご飯はちゃんと食べてるんですから空腹とか言われても困るんですよね~^^;
散歩に行かないと、どうしてもおやつが少なくなるのがよくないのでしょうか?><


モモパパさん、こんにちは
ちゃんとご飯を食べているのにお腹が空き過ぎるっておかしいですよね~
ダイエットでフードの量を減量しているのがばれたかな?^m^

投稿: Akiki | 2015年2月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝の山でウハウハ | トップページ | 雨にも負けず »