« 怖かった・・・ | トップページ | ひなあられ »

2015年2月28日 (土)

バースデイパーティー

「さやちゃん誕生記念週間!」第6弾

今日は記念週間最終日・・・

さやかのバースデイパーティー!

まずは年に1度の荒神祭りにみんなで行くのが最大イベント

その後はケーキを焼いてごちそう作ってみんなでお祝い!

…の予定だったんだけど・・・・・・

ダンナが風邪を悪化させちゃって予定はキャンセル

でも、何もなしではさやかが可哀想過ぎるので

お昼に河川敷へ散歩に行きました^^

Photo

わたしたちが付いた時には家族連れがたくさんいたけど

ちょうど昼食時だったせいかすぐに誰もいなくなりました

なので、河川敷公園はさやかの貸し切り状態^^

嬢ちゃんならフリスビーで楽しむところだけど

さやかはボールを咥えてウロウロしてみたり

ひとりで勝手にトコトコ駆け足してみたり

かなりのんびりまったりと過ごしました^^;

最後にちゃんと記念撮影

Photo_2

滅多に来ない道路傍の河川敷、さすがにリードは握りしめたままです^^

1時間程遊んで帰宅

急いでケーキを焼きました^^

バースデイパーティーは中止だけどさやかの夕食はごちそう^^

Photo_3

ミートソース&パスタにりんごのケーキです

パスタを完食した後の皿にりんごのケーキを乗せます

Photo_4

カメラを構える間も待てないさやか><

Photo_6

女の子にあるまじき丸呑み・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、すごく満足してくれたようです^^

いつもなら傍に寄ってくるわたしたちの食事中も・・・

Photo_7

ポヤ~ンとしてました^^

まあ、食後にケーキを切ったら飛んできたところを見ると

単にわたしたちの夕食が美味しそうじゃなかっただけかも^^;

人気ブログランキング

明日から鋭意コメントのお返事させていただきます

わたしの首のリンパ節はだいぶ腫れが引き痛みも落ち着きました

代わりに咳と頭痛が・・・ダンナの風邪をうつされたか?(・A・)

|

« 怖かった・・・ | トップページ | ひなあられ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん誕生日おめでとう!
ケーキ丸呑みっぷりがかわいい!!
今日はいい夢が見られそうだね(o^^o)

投稿: ハルママ | 2015年2月28日 (土) 21時25分

ハルママさん、こんにちは
アングッとかぶりつき、ほぼ丸呑みでした^^;
その瞬間の目が、ちょっと怖い^m^

投稿: Akiki | 2015年3月 1日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった・・・ | トップページ | ひなあられ »