« 判明した事実 | トップページ | ハッピーのお裾分け »

2015年2月 1日 (日)

公園散歩の醍醐味?

公園散歩の良いところは

車を気にせずに歩いたり遊んだりできること^^

嬢ちゃんはボール遊びが大好きで

公園でボールを見せるとそれは喜んでくれました^^

いつも居間の中や自宅の庭という狭い場所で

チマチマとボール遊びを楽しんでいるさやかにも

広い公園で思い切りボール遊びを楽しんでほしい

そんな風に思うわたしの気持ちとはうらはらに

「めんどくさ~い」という声が聞こえてきそうな・・・

どうしてなんでしょうね (´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

|

« 判明した事実 | トップページ | ハッピーのお裾分け »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん気分が乗らなかったのかな?
それか お家の中の方が良かったのかな?
さやかちゃん位ピチピチの頃から りんは滅多に遊ばないよ
ボールを投げて拾いに行くのを、ひとりでこなす私です

投稿: りんはは☆ | 2015年2月 1日 (日) 22時40分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
独特のボール遊び光景ですね。
一応ボールには興味あるみたいですけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 2日 (月) 03時25分

フフッ・・・
さやちゃん、めんどくさそう(笑)
タスケもボール遊びしてくれないんですよ
風邪で飛んできた葉っぱやごみには猛ダッシュするのにね^^;

投稿: yuri | 2015年2月 2日 (月) 14時15分

りんはは☆さん、こんにちは
公園とか河原とか・・・これまであんまり連れて行かなかったせいか全然落ち着きがないです^^;
場所に慣れたらもう少しは遊んでくれるかな?とか淡い期待を持って、なるべく公園へ行こうとがんばってます^^
でも、さくらは初めての場所でもしっかり遊んでいたからな~ やっぱり無理かも^^;


モモパパさん、こんにちは
部屋ではやってるので、ボール遊び自体は嫌いじゃないと思うんですよ^^
でも、公園とかへ行くと周囲への興味が買ってるみたいですね~^^;


yuriさん、こんにちは
さくらは、北風に飛ばされる落ち葉とか一生懸命追いかけて楽しかったんですけどね~^^
さやかはどうも運動が好きじゃないのか、あんまり反応しませんね^^;
さやかの方が体格もいいし、元気一杯に見えるけど、さくらの方がアウトドア派でしたね^^

投稿: Akiki | 2015年2月 2日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判明した事実 | トップページ | ハッピーのお裾分け »