« ごはん待ち | トップページ | ちょっと残念なさやか »

2015年2月 9日 (月)

満足な1日

今朝はぼたん雪がボタボタと降っていました

そんな中、わたしの制止を振り切って庭に出たさやかです

Photo

あっという間に背中が白くなっていきます><

寒いから部屋にいればいいのに~

でも、呼んでも知らん顔なので放っておいたら・・・

しばらくして戻ってきました

窓を開けてやったら鼻先だけ入れてじっと立っています

呼んでもそれ以上は中へ入りません

窓を開けたままなので部屋もどんどん冷えてしまうし

困ったものです><

しかも、知らない人が見たら・・・

Photo_2

みたいに見える・・・

まるでわたしが鬼母のような・・・><

午前中はお天気も悪くて寒かったけど

午後からは青空になったのでダンナが散歩に連れ出しました

わたしはお留守番^^

途中でわたしの大好きなあすかちゃん&ママさんに逢えて
 (あすかちゃんとは・・・コチラ とか コチラ から)

あすかちゃん家のご近所わんこ(赤柴ボーイ)さんも一緒に

仲良くお散歩をしたそうです

ダンナはカメラを持って行かないから写真がない (`ε´)

せっかくの3柴散歩だったのに・・・ガッカリです

わたしも、あすちゃんとあすちゃんのママに会いたかったな~(ρ_;)

さやかは滅多にない楽しいお散歩に興奮したのか

帰ってからもご機嫌でした^^

晩ご飯を済ませた後は早々とベッドに入ってウトウト・・・

Photo_3

今夜は楽しい夢を見られるといいね^^

人気ブログランキング

|

« ごはん待ち | トップページ | ちょっと残念なさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

雪がいっぱい降ってる~!
さやちゃんは黒いから雪がはっきりわかっていいな~
入るならさっさと入ってくれないと部屋が寒くなりますよね(^_^;)
お友達と会えてたっぷり楽しんださやちゃん。
眠くもなるでしょうね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年2月 9日 (月) 23時54分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
雪の中、寒くないのかな。
ウチの2わんずだったらストーブの前からはなれないだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年2月10日 (火) 03時19分

はなママさん、こんにちは
そうなんですよ~
外から窓をカリカリかぐって「開けて~」と催促するくせに、開けたら入ってこないんです><
一緒に外で遊びたいのかもしれないけど、それは気付かない振りです^m^


モモパパさん、こんにちは
寒いと思いますよ~ 肉球も冷たくなってるし^^;
我が家、ストーブがないからやけっぱちかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2015年2月10日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん待ち | トップページ | ちょっと残念なさやか »