« 公園散歩の醍醐味? | トップページ | カキカキ催促 »

2015年2月 2日 (月)

ハッピーのお裾分け

今朝、宅配便のお兄さんが荷物を届けてくれました

相変わらず自分のおやつが届いたと信じているさやかでしたが

今日届いたのは、わたしの物^^

自分でも届くと思っていなかった物なので

もう超ハッピー!^^

何かといいますと・・・これですっ!!

Photo

キャンペーンのこと全然気づいてなくて

真央ちゃんのファンブログ様の記事で知り

〆切り3日前に慌てて2口申し込みました

おかげで我が家の鼻セレブは開封前のも全部底に穴が開いた状態^^;↓

Img_6396

まさか当たるとは思っていなかったので本当にハッピー♪

このハッピーをさやかにもお裾分けしてあげました^^

Photo_2

ミルクグミに相変わらずのブレブレです(≧∇≦)

 

でも・・・

真央ちゃんにお似合いの可愛いマフラーと帽子

50過ぎたオバサンが使っていいの?^^;

誕生日が真央ちゃんと1か月違いの姪っ子行きかな~?(´Д⊂グスン

人気ブログランキング

|

« 公園散歩の醍醐味? | トップページ | カキカキ催促 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

当たるのですね!
こういうのは当たったことがないから本当なんだ!ってびっくり(^_^;)

可愛い帽子じゃないですか!
Akikiさんがかぶっても全然問題ないと思いますよ(^.^)
さやかちゃんでもいいけどね(o ̄∇ ̄o)♪

投稿: はなママ | 2015年2月 2日 (月) 22時58分

ええ~~~っ!
素敵な帽子とマフラー
姪っ子さんにあげるのもいいけど
もったいな~~い!
自分にはかわいすぎると思っても
姪っ子さんの趣味に合う合わないあるし~
喜ばれれば本望だけど・・・
私だったら絶対自分で被ってハッピーをひとりじめに
するする~~~happy02

投稿: らんぷ~まま | 2015年2月 3日 (火) 09時17分

はなママさん、こんにちは
今回は、まさか当たるとは思ってなかったんですけどね~自分でもビックリしました^^
でも、こういうところで小当たりしちゃうから宝くじがあたらないのかもしれません^^;


らんぷーままさん、こんにちは
これ、おフランス製ざますのよ~( ̄▽ ̄)オッホッホー
あまりにもきれいな水色なのでオバサンのくすんだ肌には似合わない気がするけど、マフラーだけなら目立たないかも、ってことで、今日使ってみました^^
思った以上に温かくてよかったです~^^

投稿: Akiki | 2015年2月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩の醍醐味? | トップページ | カキカキ催促 »