« ハッピーのお裾分け | トップページ | 今日のさやか »

2015年2月 3日 (火)

カキカキ催促

さやかは背中を掻かれるのが大好きです

わたしが背中をガシガシと掻いてやると気持ち良さそうにしています

でも、けっこう手が疲れるのですぐにイヤになってしまうわたし^^;

止めたら、さやかはわたしの袖を咥えて引っ張り

手を自分の背中へ持っていかせようとします^^

なかなか可愛い仕草なのですが袖が破れそうで・・・><

え?袖を咥えてないって?

そうなんですよ~

今日、散歩の途中で袖を咥えて引っ張るところを撮ろうとしたら

全然咥えないんです・・・

なぜなのか?

実は心当たりがあるといえばある^^;

今日、散歩中にさやかのうんちょを受け止めようとしたら

なぜか突然に移動してうんちょが袖に付いてしまったのです><

さやかのうんちょだし、拭いてしまえばどうってことないのですけど

それはわたしだけで・・・さやかはイヤだったのかも(^-^;

ちょっと前まで、自分のうんちょ食べてたくせにね~┐(´-`)┌

人気ブログランキング

|

« ハッピーのお裾分け | トップページ | 今日のさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
背中をカキカキされて気持ち良さそう。
ウンチョが付いちゃいましたか~。
でもかわいいさやかちゃんのなら・・・。

投稿: モモのパパ | 2015年2月 4日 (水) 03時19分

搔き搔き催促のお鼻ツンツン
かわいいね===heart02
らんぷ~にもやってみたら
鼻にしわ寄せて噛まれそうになったわweep
そうよ、そうよ
モモのパパさんの言うとうり~!
さやかちゃんのウンチョなんて
かわいいもんよ~~~

投稿: らんぷ~まま | 2015年2月 4日 (水) 14時28分

モモパパさん、こんにちは
よそのわんこのうん○だったら「ギョエーーーッ」ですけどね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
さやかは背中掻かれるのが大好きなんですよ~^^
でも、手が疲れるからしつこく催促されると逃げ出したくなります^^;

投稿: Akiki | 2015年2月 4日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーのお裾分け | トップページ | 今日のさやか »