« 3歳のさやか! | トップページ | 仮ケーキ »

2015年2月23日 (月)

プレゼントと正直なさやか

「さやちゃん誕生記念週間!」第2弾

先日・・・2月19日に荷物が届きました^^

Photo_2

14日生まれの嬢ちゃんと23日生まれのさやか

ふたりのために真ん中の日に届いたお祝いのプレゼントです

わたし用のハンカチは大好きな「桜」のモチーフ^^

さやかは一目でぬいぐるみが気に入ったみたいです

でもね・・・23日まで、これはさ~ちゃんねーたんのものだよ^^

Photo_3

とまあ、こういうわけでおあずけくらっていたさやかですが

今朝・・・

Photo_4

Photo_5

袋から出すのも待ちきれない様子^^

続きは動画でご覧ください^^ 音量要注意!

即、取り上げました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

それとも、正直者と褒めるべきだったか?(;´д`)

毎日、数秒ずつ遊ばせることにします

のんちゃん、どうもありがとう^^→のんちゃんのブログ「だいすき!」

人気ブログランキング

|

« 3歳のさやか! | トップページ | 仮ケーキ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんにやっとプレゼントの許可がおりましたね(^.^)
なんで、ブンブン振り回すのが好きなんでしょうね。
うちも大きなおもちゃも振り回します(^_^;)

さやちゃんプレゼント良かったね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年2月23日 (月) 23時08分

さやかちゃん、さくらちゃんお誕生日おめでとう!!
元気なさやかちゃんブログ、これからも楽しみに見にきますよ。

投稿: こまろママ | 2015年2月23日 (月) 23時42分

ブンブン振り回すのが
ワンコ流おもちゃの正しい遊び方だよね、さやたん♪
喜んでもらえて嬉しいです。
それにしても
「絶対優しくできない人は伏せて」で
あっさり伏せちゃったさやたんに
わたしもねえねも大爆笑でした。
3歳おめでとう!
元気に過ごしましょうね。

投稿: のん | 2015年2月23日 (月) 23時47分

はなママさん、
こまろママさん、
のんちゃん、
コメントありがとうございます!
ちゃんと優しく出来ないって答えているんだから、文句言う方がおかしいのかもしれませんけど・・・
それにしてもひど過ぎ^^;
人形を守ろうと思ったら、毎日数秒ずつしか遊ばせられません^m^

投稿: Akiki | 2015年3月 1日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳のさやか! | トップページ | 仮ケーキ »