« 腹ペコ姫 | トップページ | 隔離 »

2015年2月18日 (水)

雨にも負けず

今日は晴れたと思ったらまた雨…みたいな変なお天気><

でも、もう2日も雨でお散歩を休んでいるので

思い切って公園へ行きました^^

寒いのでカッパ代わりにコートを着せたのはいいけど・・・

1

少し歩く度にこうなる^^;

どうもコートの裾が腰やしっぽに当たって気になるらしく

このコートを着ると必ずこんな調子><

Photo

ダンナに促され、ようやく立ち上がって歩きだしても

数メートルも進めば・・・

2

このコート、他の服に比べると着丈が長く

背中が全部隠れていいと思うんだけど

さやかにとっては気になって仕方ないようです^^;

ちょっと歩いては・・・

3


ええ加減にせぇよ~ (#゚Д゚)y-~~イライラ

となるのはわたしだけ^^;

ダンナは気長に待ってます^^

人気ブログランキング

|

« 腹ペコ姫 | トップページ | 隔離 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

優しいご主人ですね。
うちなら、もう引っ張ってると思います。
その前にカッパを着せないだろうけど。
血だらけになるから(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年2月18日 (水) 23時54分

はなママさん、こんにちは
わたしよりもダンナの方がさやかに甘いというか・・・完全に舐められてます^m^
我が家での順位はたぶんイコール怒りんぼ順で「わたし→ダンナ→さやか」ですね~^^;

投稿: Akiki | 2015年2月19日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコ姫 | トップページ | 隔離 »