« 今日、誕生日? | トップページ | 宝の山でウハウハ »

2015年2月15日 (日)

かわいいものクラブ

公園へ行ってきました

近頃、公園でよく見る可愛い子・・・

Photo

いつも同じ場所で見かけるので同じ子だと思います

可愛いです^^

 

最近、公園でよく出会う可愛い子・・・

Photo_2

わたしを置いてどんどん歩いていたさやかが出会ったみたいです

わたしも急いで追い付きます

Photo_4

仲良く挨拶を交わしていますね~ いい子たちです^^

Photo_5

いち早く、わたしに気付いてくれるコタロウ君

可愛いです^^

Photo_6

この笑顔!

それに比べて・・・後ろに見えているさやかときたら^^;

でも、さやかだって・・・

Photo_7

こうして見るとムクムクのほっぺが可愛いんです(≧∇≦)

自称「公園のかわいいものクラブ会長」です( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

参考までに「月光町ちっちゃいものクラブ」会長はおじゃる丸ww

|

« 今日、誕生日? | トップページ | 宝の山でウハウハ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コタロウ君可愛いですね。
先代が男の子だったので、男の子のほうが可愛いかな~と時々思います(^_^;)
さやちゃんは十分可愛いです!
ぷくぷくほっぺとまんまるお目目が可愛いです(^.^)

投稿: はなママ | 2015年2月15日 (日) 22時54分

はなママさん、こんにちは
わたしは実家にいた子も姉のところの子も女の子で、これまでに男の子と暮らしたことがないのでさくらを迎える時から絶対に女の子と決めていたのですけど、お散歩友達を見ていると、男の子の方が愛嬌があるな~って思うことありますね^^;
人間の子供も近頃は女の子より男の子の方が優しくて育てやすいなんていう人もいて、時代が変わったのかな~って思います^^

投稿: Akiki | 2015年2月16日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、誕生日? | トップページ | 宝の山でウハウハ »